1. トップ
  2. ダイエット
  3. 【速報】「親子でミキティー!と叫ぶのが夢」藤本美貴ならではのユニークな教育方針って?

【速報】「親子でミキティー!と叫ぶのが夢」藤本美貴ならではのユニークな教育方針って?

  • 2015.2.26
  • 2877 views

7月に第二子出産を控える元モー娘。のミキティこと藤本美貴さんが、2月26日都内で行われたソニーの「新4Kハンディカム」発売記念イベントに出席し、プライベート映像を交えながら、母の顔を覗かせました。

世の中の育児ママを代表して4Kハンディカムで撮影した長男・虎之助くんとのプライベート映像を交えながらのトークですっかり母の顔をした藤本美貴さん。

映し出された映像に「髪の毛の一本一本が見える」と商品をPRしましたが、司会者の「芸能人の肌質感も」の声に「それはちょっとね。(化粧)対策も進化して欲しい」と苦笑いしましたが、この日初代ハンディカムと同じ30歳を迎えた藤本美貴さんに、バースデーケーキと4Kハンディカムがプレゼントされるサプライズに大きな目をさらに大きくして笑顔を見せました。

その後行われた囲み取材では、目立ってきたお腹ををさすりながら「胎動も感じるようになりました。つわりが軽く、とても元気な妊婦です。妊婦に似合っている体質なのかも」と笑顔を見せると、もうすぐ3歳になる虎之助くんがたまに夫・庄司智晴さんをマネして「ミキティー!」と叫ぶと明かしながら「親子で叫んで欲しい。ちょっとした夢になっています。うちはユニークに育てていこうと」と庄司家のユニークな教育方針で沸かせました。

後日、【続報】で更に詳しくレポートします! (平山正子)