1. トップ
  2. マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース、婚約解消報道も実は順調に交際中!?

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース、婚約解消報道も実は順調に交際中!?

  • 2018.7.23
  • 1892 views


マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース、婚約解消報道も実は順調に交際中!?
2018.07.23 13:00
マイリー・サイラス(25)とリアム・ヘムズワース(28)の交際は順調に続いているそうだ。

マイリー・サイラスリアム・ヘムズワース。Photo: Todd Williamson/Getty Images

【さらに写真を見る】マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース、婚約解消報道も実は順調に交際中!?

マイリー・サイラス(25)とリアム・ヘムズワース(28)の交際は順調に続いているそうだ。先日、2013年に続き再び婚約破棄したと報道されたばかりの2人だが、あまり目立たないように交際にすることに決めただけだと言われている。


関係者は「E!ニュース」にこう語っている。「今、2人は本当に良い関係にあります。まだ付き合っていますし、交際についてはよりプライベートなものにしようとしているだけなのです。2人は最近、ナッシュビルでこっそり一緒の時間を過ごしており、家族と過ごすためにマリブによく帰っています」。


人目につかなくなり、結婚の計画も前進していないことで破局が報じられていた2人だが、結婚式と家庭を持つことが現在の2人の優先事項ではないと言われている。


前述の関係者は、「ウェディングの計画については何年も話題に上っていますが、2人ははっきりと決めてはいません。2人の家族は最終的に結婚を望んでいますし、とても楽しみにしています。しかし、せかすような人もいません。マイリーはアイデアということに関してはとても単純なタイプなので、ことを難しくはしたくないのです。マイリーとリアムは子供や結婚を望んでいますが、急いではいません」と続けた。


一方でマイリーは先週、父親ではないことをネタにしたジョークをリアムがツイートしたわずか数日後にインスタグラムの投稿を全て削除したことで、破局の噂にさらに拍車がかかっていた。しかし、実際のところマイリーの音楽キャリアにおける次の一歩で、再出発の表れだという。


前述の関係者はこう証言している。「マイリーは新曲に取り組んでおり、再出発しているところなので、インスタグラムの写真を削除したのです。彼女は新しい音楽プロジェクトを始めており、白紙の状態にしたかったのです」。

元記事で読む
の記事をもっとみる