1. トップ
  2. 恋愛
  3. キミとならどこへでも!”気になる彼”を「旅行に誘うモテテク」って?

キミとならどこへでも!”気になる彼”を「旅行に誘うモテテク」って?

  • 2018.7.23
  • 3669 views

旅行に行くと、一緒に過ごす時間が長いうえに様々な体験を共有することができるため、二人の距離がぐっと縮まりやすくなります。
しかし気になる彼を旅行に誘うのはなかなか難しいと感じる女性が多いのではないでしょうか。

今回は、気になる彼を「旅行に誘う方法」をご紹介します。
ぜひ参考にしてください。

(1)彼が興味ある場所への旅行に誘う

『自分も行きたいところだったら、断る理由がないですよね』(28歳/公務員)

気になる彼を旅行に誘う時は、彼が行ってみたいと感じている場所や、彼の趣味に関連した場所を選んでみましょう。
すると彼にとっては興味が持ちやすく、旅行に行くことをOKしてもらいやすくなるのです。

彼との会話の中に趣味の話や、行きたい場所の話が出た時は、「じゃあ今度行こうよ」と自然に言ってみましょう。
このような流れで誘えば、旅行に誘うことも難しくはないはずです。

(2)一緒に行きたいな

『じゃあ……行く?ってなりますよ、絶対』(31歳/人事)

ストレートに「一緒に行きたいな」と言うのも効果的な誘い方だと言えるでしょう。
ですが、この誘い方は知り合って間もない相手にすると引かれてしまうこともあるので注意が必要です。
ある程度仲良くなって、二人の距離が詰まってきた頃にこの誘い方をすると、大きな効果を発揮すると言えます。

このようにストレートに誘えば、男性はあなたの好意を察して、「二人にとってこの旅行は特別なものになる」と予感するはず!
そして一緒に旅行に出かければ、一気に恋人関係に発展することができるでしょう。
相手があなたのことを気にかけている様子を見せているのであれば、あえてストレート誘うことで、一気に二人の関係を進展させることができるのです。

(3)案内してくれる?

『これは、俺しかできないお願いじゃないかっ!』(29歳/金融)

彼の地元や彼が詳しい場所への旅行に行く時に、「案内してくれる?」と彼を誘うのもとても自然な誘い方。
この方法では彼がその場所について詳しいため、誘った理由が最もらしく、一緒に行くことを快諾してもらいやすいのです。
旅行に一緒に行きたいけれど、自分の気持ちをまだはっきりとは知られたくないと感じるのであれば、この方法で誘うことをおすすめします。

(4)夜は二人で抜け出しちゃう?

『こんなのドキドキが止まらないですよ……何が起るのかな♡』(25歳/広告)

友人を含めて複数人での旅行はとても誘いやすいですよね。
ですがただの友達旅行になってしまって、二人の距離を詰めることができないこともあるでしょう。
そんな時は、旅行を計画している段階で、彼に対して「夜は二人で抜け出しちゃう?」と冗談っぽく言ってみてください。

冗談っぽい言い方だったとしても、彼をドキッとさせることができるはず!
そしてその後、「なんてね!」といたずらっぽく言えば、彼に気持ちをストレートに伝えなくとも彼はあなたを意識し始めるでしょう。

----------

今回は、気になる彼を「旅行に誘う方法」をご紹介しました。
これらの方法で彼を誘って、素敵な旅行をしてみませんか。

(文/恋愛jp編集部)

元記事を読む