1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏にマストバイなリネンアイテム続々登場!アイテム別にまとめてご紹介★

夏にマストバイなリネンアイテム続々登場!アイテム別にまとめてご紹介★

  • 2018.7.22
  • 18257 views

着心地だけでなく、見た目も軽やかなリネンアイテム。夏にはマストなアイテムですよね!今年の夏も、おしゃかわなリネンアイテムたちが続々と登場しています!

そこで今回は、アイテム別にまとめてご紹介していきたいと思います!すでにゲットした方も、まだゲットしていない方も、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♪

トップス

出典:zozo.jp

涼しげなサックスブルーのリネンブラウスは、素材だけでなくカラーも夏にピッタリな一枚。

黒やネイビーなどのダークなカラーのボトムスを合わせても、爽やかに決まります☆

undefined
出典:zozo.jp

フレアスリーブが可愛いリネンブラウスですが、落ち着いたベージュだから可愛くなりすぎず、大人っぽく着こなせるのが嬉しいですね!

大人の女性らしい、ほんのりした可愛らしさが楽しめます♪

出典:zozo.jp

さらりと羽織れるリネンシャツ。

ゆったりとしたシルエットのコーディネートに合わせることで、程良く抜け感ができてこなれた印象に仕上がっています。

リネンシャツは、トップスとしても使えるから着回し力もありますよ。

出典:zozo.jp

リネン素材のノースリーブブラウスは、ヘルシーな肌見せを叶えてくれるアイテムです。

スカラップデザインでフェミニンな部分も演出できるので、大人女性にピッタリな一枚です。

ボトムス

パンツ

出典:zozo.jp

ウエストのリボンデザインが印象的なパンツは、リボンでキュッと縛るだけでなく、ハイウエストで脚長効果も発揮してくれるので、スタイルアップ効果も抜群です☆

undefined
出典:zozo.jp

白のリネンパンツは、軽やかな見た目に加えて、さっぱりとした抜け感も夏らしさのポイント!

パキッとした色合いのトップスを合わせると、カラー使いにメリハリがつきますよ。

出典:zozo.jp

幼さが気になるハーフパンツも、リネン素材でさらりと着こなせばこなれ感が出て大人っぽく見せることができます。

ジャケットでマニッシュな雰囲気も加えれば、きちんと感のある仕上がりに。

スカート

出典:zozo.jp

リネン素材のスカートは、特にふんわりとした雰囲気を楽しめるアイテム。

だから、大人っぽく深みのある色合いをチョイスしても、しっかりと夏らしさがアピールできるんです!

undefined
出典:zozo.jp

こちらのリネンスカートは、カラーも涼しげな明るいグリーンで、清涼感を演出しています。

上品に揺れるイレギュラーヘムが、今年らしいシルエットを作り出してくれます。

出典:zozo.jp

明るいカラーを使いたいけど、鮮やかすぎると幼さが気になるという方は、渋みのあるマスタードをチョイスしてみて!

大人っぽく落ち着いた印象を与えながら、夏らしくも見せることができますよ。

undefined
出典:zozo.jp

着映えを狙うなら、ペイズリー柄のリネンラップスカートがおすすめ!

ペイズリー柄は、甘さや可愛さが少ない柄なので、可愛い系が苦手な方でも扱いやすいのが魅力です。

ワンピース

undefined
出典:zozo.jp

リネンワンピースは、さらっと一枚着るだけでコーディネートが決まるので、とっても楽チン♪

暑い夏も楽しておしゃれが楽しめちゃいます!

ゆったりシルエットは、オフコーデにピッタリですね。

出典:zozo.jp

スキッパーワンピースなら、リネン素材でもきちんと感があって、通勤やオフィスなどでも活躍してくれます。

上品なロング丈を選ぶのも、大人っぽく着こなすポイントですね!

出典:http://zozo.jp/

ウエストの高い位置にリボンがあることで、スタイルアップを叶えてくれるこちらのリネンワンピースは、脚長効果や下半身カバーに最適です。

出典:zozo.jp

今シーズン人気沸騰中の、開襟デザインが嬉しいシャツワンピース。

また、この夏注目のストライプ柄で爽やかさもしっかりと演出されているので、トレンドライクな着こなしが一枚で楽しめちゃいます♪

リネンアイテムをゲットしよう!

いかがでしたか?夏にリネンアイテムはマストです!涼しげで着心地も見た目も軽やかなので、涼しげなコーディネートを作ってくれます。まだゲットしていない方も、まだ間に合いますよ♪是非、参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる