1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【7/23♡恋愛運】恋愛に積極的になるとラッキーな日。友情が愛に変わる星座は?

【7/23♡恋愛運】恋愛に積極的になるとラッキーな日。友情が愛に変わる星座は?

  • 2018.7.22
  • 62714 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年7月23日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

7月23日(月)の恋愛運

男子が迷う日となります。すでに誰かと付き合っていたり、まだはっきりと心が決まっていない男子の気持ちが変化することがあります。恋人なんていらないと思っている男子も、やっぱり誰かいたほうがいいかなと思い始めることがありそう。チャンスがいっぱいあるので、午前中から積極的な姿勢を見せてくださいね。特に、ファッションにこだわっている男子のハートが変わりやすいようです。また、9月7日前後に生まれた男子は恋をしやすい時期に突入しているので、あなたの告白を断るはずはないでしょう。

3位 蠍座

ラッキーデー。あなたが11月5日前後に生まれていたら、モテ度が高まる日となっているので、誰かがあなたに好意をもって近づいてくるかも。早く気づいてあげてください。友情が愛に変化していきそう。長い付き合いの友達は大切に。乙女座、牡牛座、山羊座、蟹座、射手座、双子座、魚座と、相性の良い星座が多くなっています。

2位 山羊座

SNSで気のあう相手とついに楽しいデートができます。あなたの願いが叶う日となっているので、どんどん行動してくださいね。12月生まれは、父親ほど年が離れた人やバツイチとも気があいます。同じ山羊座は言うことなしの相性です。1月3日前後に生まれていたら、何人もの男子と付き合うこともありそう。婚活パーティーへの参加も収穫大。

1位 乙女座

超ハッピーデー。メール交換でお互いの気持ちが一つになっているのを感じます。まだ愛が不足していると感じていたら、あなたのほうからロマンチックなメールを出してくださいね。カレがゾクゾクしてしまうくらい激しい愛の表現も今日なら許されるはずです。また、既婚者にも惚れられてしまう危険日です。不倫に走りやすいので注意して。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事を読む