1. トップ
  2. ファッション
  3. 優しい雰囲気とこなれ感をGET!ベージュのセットアップで作る簡単大人女子コーデ♪

優しい雰囲気とこなれ感をGET!ベージュのセットアップで作る簡単大人女子コーデ♪

  • 2018.7.22
  • 5342 views

暑苦しくない夏コーデを作るなら、ベージュのワントーンコーデがオススメ♪おしゃれ初心者さんには難しく感じるワントーンコーデですが、セットアップを使えば簡単に作ることが出来ます!

今回は女性らしい優しい雰囲気になる、ベージュのセットアップを使った大人女子コーデをご紹介します。セットアップとしてもバラバラにしても使えるのでコーデの幅も広がりますね。早速チェックしてみてください♡

ベージュのセットアップ×大人女子

出典:zozo.jp

首つまりなトップスは、こなれ感を簡単にあげてくれます。

露出を控えて、きちんと感をGETすればオフィスにもマッチする着こなしになります。

ブルーのバッグで季節感も上げましょう!

出典:zozo.jp

ジャケット付きのベージュのセットアップ。

決め過ぎないよう、足元にはスニーカーを合わせればこなれたコーデになります。

フォーマルにしたい時はジャケットを使って、カジュアルにシフトしたいときは脱いで軽やかに!

出典:zozo.jp

くすみ系のベージュセットアップなら爽やかだけどシックな雰囲気になります♪

小物はすべてブラックでまとめれば、コーデに統一感が出て、簡単に大人女子な着こなしが叶います。

出典:zozo.jp

センタープリーツのワイドパンツはきちんと感があって大人度UP!

トップスはバルーンスリーブになっているので、腕を華奢に見せてスタイルUPが叶います♪

出典:zozo.jp

洗いざらしたベージュのセットアップなら、ゆったり感がありリラックスしたい日にもぴったり。

バケツ型のカゴバッグでカジュアルにシフトしておしゃれにまとめて。

スリッポンもゆったりした印象で足元からラフに♪

出典:zozo.jp

ノースリーブのベージュのセットアップは、ウエストにリボンがついているので、さりげなく可愛らしさがUPします♡

ネイビーのカーディガンを使って大人っぽい雰囲気を足し算して。

バンブーハンドルのバッグは夏らしくて手元から涼し気にコーデ出来ます♪

出典:zozo.jp

フリルスリーブを使ったセットアップは、上品な印象になります。タイトスカートなのでシックに着こなして♪

足元のT字ストラップのサンダルで、大人っぽい雰囲気をGETしています。

出典:zozo.jp

ふんわりしたベージュのセットアップなので、ブラックのサッシュベルトを使うときりっとコーデがまとまります。

クラッチバッグやパンプスもブラックでモードにまとめましょう。

出典:zozo.jp

プリーツスカートを使ったセットアップは可愛らしくベージュで落ち着いた雰囲気をGET!

重ためなブラックのサンダルにゴールドのアクセサリーで、洗練された大人女子を目指しましょう♡

出典:zozo.jp

ベージュのセットアップは、コーデにアクセントをプラスしないとメリハリがなくなってしまいます。

大人っぽいスカーフをベルト代わりにして、おしゃれ度を上げたコーデを作りましょう!

出典:zozo.jp

シンプルなノースリーブトップスを使ったセットアップは小物で差を付けて。

バッグにスカーフをラフに合わせることで、コーデのポイントになって大人っぷりも上げてくれます♪

出典:zozo.jp

スカート部分にスリットの入ったタイトスカートは、ちょいセクシーで女っぷりが上がります。

とってもシンプルなセットアップなので、ポップなデザインのカゴバッグで周りに差を付けましょう。

出典:zozo.jp

ゆったりトップスにだぼっとワイドパンツで、ゆるずるコーデを作りましょう♪

ラフなカゴバッグを合わせれば一気に夏らしいコーデに。

足元はナチュラル系サンダルでゆったりと着こなしています。

出典:zozo.jp

ウエストベルトを合わせたスカートセットアップコーデはふんわり可愛らしく着こなせます♡

足元は華奢なサンダルを使ってコーデをギュッと引き締めています!

出典:zozo.jp

レースのトップスを使ったセットアップは、上品な印象になります。

爽やかさのある裾は夏にぴったり♪ダークカラーのパンプスで、シックに決めればフォーマルシーンにもマッチします。

まとめ♡

ベージュのセットアップは、カジュアルなものからフォーマルテイストまで様々♪デイリー用なら、どちらかと言えばスカートを使ったセットアップがオススメです。パンツコーデはオフィスやちょっとしたパーティーにも◎

なので、フォーマルシーンの多い大人女子なら1着持っておくと便利ですね!夏の着こなしに、爽やかなベージュのセットアップコーデを取り入れてみてください♡

元記事を読む