1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【略奪愛】好きな人には彼女がいる!彼女がいる男性を落とす方法

【略奪愛】好きな人には彼女がいる!彼女がいる男性を落とす方法

  • 2018.7.21
  • 13729 views

好きな人には彼女がいる・・・これって非常に切ない片思いいですよね。
でも、彼女とラブラブしている彼を指をくわえて見ているだけじゃダメ!
本当に好きなら、奪い取るくらいの強い気持ちを持って行動に移すことも必要でしょう。
上手に行動を起こせば、今の彼女から彼を略奪できるかもしれません。
でも、どのようにすれば彼女がいる男性を落とすことができるのでしょうか?

1. 闇雲に動かない!まずは彼が自分になびきそうかをチェック

いくら彼が好きだからって、闇雲に動いてしまっては略奪は失敗します。
略奪愛は、可能性があると踏んでこそ結果が出るのであって、どんな人でも成功するわけじゃないんです。
まずは、彼が今の彼女とどのような付き合い方なのか、どんな関係なのかをしっかりとチェックしていきましょう。
今の彼女とどんな状態であれば、略奪しやすいかを書くので参考にしてみてくださいね。

(1) 彼女との付き合いが1年以上

彼女と付き合って1年もすると、彼女の事をどんなに好きでも多少の「慣れ」が出てきます。
それと同時に「ちょっとくらい違う女の子と遊びたいな」という浮気心がわいてくる人も結構多いんですよね。
そのため、彼が今の彼女と1年以上付き合っているという状態なら、チャンスがあると思って良いでしょう。

(2) 男友達と遊んでばかりいる

彼と共通の友達だったり、SNSが見れる状態なら、彼がどのような場所で遊んでいるかを把握する事は容易いですよね。
彼女とラブラブの人は、男同士では行かないようなデートスポットらしい場所に出かけ、その写真をアップします。
オシャレなカフェや、スイーツなどがそれにあたります。
でも、少しだけ彼女に冷めている男性は、男同士で遊びに行く事や趣味に力を注ぐ事が増えるので、アップする写真の傾向が変わるのです。
彼の話や、SNSなどをしっかり見て、彼女との関係を見極めていきましょう。

(3) 二人きりで会える状況を作れるか

彼女とラブラブの時というのは、他の女性と会って誤解されたくない、彼女を悲しませたくないと思う男性は多いものです。
ですから、あなたと二人きりで会える状況があっても「今はやめておこう」と会おうとしません。
でも、彼女との関係が冷め始めていると、食事くらいいでしょ?もしバレても適当にごまかそう、と言う具合に他の女性と遊ぶハードルが低くなります。
こういう状態の彼であれば、二人で会うチャンスを数回つくり、彼を上手に誘導することで略奪のチャンスがぐっと上がるでしょう。

2. 彼女がいる男性を落とす方法

(1) 一番接しやすい友達として待機する

彼が今の彼女と仲が悪くなった時に、一番に愚痴れる相手でいることが略奪のポイントです。
ケンカをして「あいつさ〜」なんて気軽に愚痴れる友達の立場にあれば、彼女と彼の今の状況を手に取るように知ることができますよね。
そして、彼に「今回のはちょっと彼女が悪いよね」なんて彼の肩を持ちながら、「私ならそんな事はしないのにな」と軽くプッシュする事もできます。
彼の気持ちを操作するには一番の立ち位置なので、まずはこの位置を目指し頑張ってみましょう。

(2) 彼女とは出かけない場所に連れて行く

彼女と付き合いが長かったり、マンネリしている状態なら、彼は刺激を求めている状態です。
刺激といっても、いきなりセクシーに迫って寝取るなんてのは、大人の女性としてあまりよろしい行動ではありません。
セックスアピール以外で彼に刺激を与える方法として、彼女と出かけないような新しい場所に彼を連れ出しみるのが良いでしょう。
彼にワクワクや驚き、楽しさを与える事で「この子といると新しい世界が見える」と好感を持ってもらうことが出来ますよ。

(3) 彼の良い部分をとにかくこまめに褒める

「スキ」と言う言葉は最後まで言わないようにしながら、彼に自分の好意を伝えたいという事もありますよね。
そんな時は、彼の良い部分をとにかく小分けにジャンジャン褒めてください。
まとめて一度に褒めるのではなく、会うたびに「その服センスいいじゃん」とか「そういう優しいところいいよね」という感じで、小さくたくさん褒めるのがコツです。
彼に「あれ?もしかして俺のこと好きなのか!?」と思わせる程度で様子を見るのが正解ですよ。

(4) 彼女に勝る部分をひとつでも多く作る

彼の近くに居続けながら、彼が付き合っている彼女がどんな女性なのかを少しでも多く聞き出してください。
そして、彼が今の彼女の不満を言ったら、それをちゃんと覚えておいて、そういう行動は避けるようにしながら、彼女では補えない部分を上手に補ってあげましょう。
例えば、「料理が苦手でおいしくないんだよな」と不満が出れば、「作りすぎちゃった」と手作りお菓子などをプレゼントするなどですね。
彼女の部屋が汚いと不満がでれば、「今の間取り狭くて」という理由をつけながらキレイに整頓された自分の部屋の写真を見せるのも作戦として使えそうです。


このように、彼女がいる男性に対して上手に自分をアピールすることで、少しずつ彼の気持ちを自分の方へと引き寄せる事が出来ます。
略奪と聞くとイコール色仕掛けのように思う人もいますが、色仕掛けで落ちた男は違う女性の色仕掛けにも落ちるという事なので、略奪が成功しても今度は他の女性に略奪されてしまう可能性があります。
セクシーさではなく、人間性で勝負して彼に選んでもらえる女性になっていくことが、彼女がいる男性を落とす近道なのかもしれません。

written by 亀ぱんだ

元記事で読む
の記事をもっとみる