1. トップ
  2. インテリア
  3. あったらいいなが揃ってる♡「ベルメゾンデイズ」の人気アイテム特集!

あったらいいなが揃ってる♡「ベルメゾンデイズ」の人気アイテム特集!

  • 2018.7.21
  • 17264 views

お手頃価格でデザイン性の高いアイテムが揃っている、インスタグラマーさんたちにも人気の通販サイト「ベルメゾンデイズ」。

今回は、そのベルメゾンデイズの中でも、人気のアイテムをご紹介します。

インテリアから収納用品まで幅広くご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

「ベルメゾンデイズ」の人気アイテム特集。

定番の人気アイテム。滑りにくいハンガー

ベルメゾンデイズの中でも定番の人気がある、「すべりにくいフロッキー加工の衣類ハンガー」です。

10本セットでワンコイン以下と言うお手ごろな価格と、シンプルでスリムなデザインが魅力です。夏物のお洋服もずり落ちる事なく、掛けられます。

お布団収納なら、コレ!

冬用のお布団や来客用のお布団をどう収納されていますか?お布団をスッキリ収納するのって難しいですよね。

こちらの「防ダニ・抗菌・防カビ機能が続くクローゼットぴったり布団収納袋」は、機能性もバッチリでお布団を綺麗に収納する事が出来るんです。

こちらは、押し入れにぴったり入るタイプです。キルティング仕様の不織布が使われているので、長く愛用できますよ。

透明の窓が付いているので、どのお布団がどこに入っているか開けなくても確認する事が出来てとても便利なんです。

シンプルデザインが嬉しい!スリムミラー

シンプルデザインで、置く場所を選ばないスリムタイプの折りたたみミラーです。

プチプラアイテムなので、一人暮らしの方にもオススメです。ナチュラルとホワイトの2色展開です。

デザイン性も使い心地も抜群!スツール

キッチンで、玄関で、ベッドサイドで、一台あればお家中で活躍してくれる、スツール。

こちらの「端材を集めて作ったアルダー材のスツール」は、丁度良い大きさで長く愛用できるスツールなんです。

同じ素材のコンパクトデスクと合わせて使っても、まとまりがあっておしゃれですよね。

他にも同じ素材のチェストやユニットボックスなど、色んなアイテムが揃っています。

インスタグラマーさんたちも愛用のラック

akieさん(@ak__ie__ie)がシェアした投稿 -

インスタグラマーさんたちも数多く愛用されていて、ベルメゾンデイズの人気アイテムである「簡単に折りたためるラック」です。

こちらのラックは、サイズ展開もカラーバリエーションもとても豊富なんです。

@neppe___ksがシェアした投稿 -

ソファーやベッドの隣に置いて、サイドテーブル代わりに。

必要のないときは、簡単にに折りたたんで収納できます。

とてもコンパクトになるので、持ち運びもラクラクなんです。この夏のアウトドアでも活躍してくれそうです。

ayaさん(@konoasa_i)がシェアした投稿 -

A4サイズの雑誌や本も立てて収納する事ができるので、お子さんのランドセルラックや教科書置き場にぴったりです。

兄弟で色違いで並べて使っても、可愛らしいですよね。

Rika🐰さん(@rika.i.house)がシェアした投稿 -

3段ラックを折りたたんだときの様子です。

片手で持ち運べる重さなので、1台あればお家中で活躍してくれそうですよね。植物用ラックにもオススメです。

片手で持ち運べる!アルミステップ

Rika🐰さん(@rika.i.house)がシェアした投稿 -

出しっぱなしでも大丈夫なシンプルでおしゃれな、「軽量アルミステップ」です。

ベージュ、ブラウン、グレー、ホワイトとお部屋のインテリアに合わせやすいカラーが揃っています。

yuko⌂↟⌂↟さん(@yuko96)がシェアした投稿 -

とっても軽いので女性でも軽々持ち上げられますよ。

電球の取り替えや冷蔵庫の上のお掃除など面倒な作業も、おしゃれなステップがあればサッとこなせそうですね。

rie.dvlさん(@____rie.dvl____)がシェアした投稿 -

折りたためば、こんな風に隙間にサッと収納する事が出来ますよ。

シンプルでおしゃれなステップは、ありそうでなかったアイテムですよね。

これからの時期に大活躍!冷水筒

kayoさん(@hina.home)がシェアした投稿 -

これからの暑い時期に大活躍してくれる、冷水筒。

シンプルでおしゃれなものは沢山ありますが、その中でもベルメゾンデイズの「お湯出しもでき洗いやすいのにスリムな冷水筒1.1リットル」は使い勝手も抜群なんです。

emiさん(@emiyuto)がシェアした投稿 -

名前の通りお湯だしができるので、こんな風にコーヒーを入れてアイスコーヒーとして飲むことも出来ますよ。冷蔵庫で横置きできるのも、嬉しいポイントです。

お風呂おもちゃもスッキリ収納!

お風呂用のおもちゃのヌメリって気になりますよね。

お風呂用おもちゃを乾燥しながら収納できる「玩具収納ラック」です。掛けて使えるので、場所をとらず良いですよね。

足が付いているので、床置きでも使うことが出来ますよ。フックがカゴと一体化したデザインなので、スッキリしていますよね。

連結してカスタマイズ!シェルフ

シンプルデザインで連結ができる「シンプルシェルフ」です。

サイズ展開が豊富なので、お部屋にあった収納をカスタマイズする事が出来ますよ。

シンプルデザインが良い!水切りカゴ

どらこさん(@doraco0331)がシェアした投稿 -

生活感を感じさせないスッキリとシンプルなデザインが嬉しい、「燕三条で作るステンレス製水切りカゴ」です。

2サイズあるので、洗い物の量に合わせて選んでみてくださいね。

accoさん(@acco.co_m)がシェアした投稿 -

家族が多いと洗い物も多くて、水切りカゴも大きくなって存在感が出てしまいますよね。

そんな方にオススメなのが、こちらの「シンクに渡して使える伸縮ステンレス水切りかご」です。

伸縮するので、使わないときはコンパクトに設置しておけます。

まとめ

おしゃれで素敵なアイテムが揃う「ベルメゾンデイズ」の人気アイテムをご紹介しました。

どれも生活に寄り添ってくれる使いやすいアイテムでしたよね。

お家にいながらお買い物が出来るので、パソコンやスマートフォンでチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる