1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性から見て「この子浮気しそうだな」と思う女性の特徴

男性から見て「この子浮気しそうだな」と思う女性の特徴

  • 2018.7.21
  • 13772 views

最初は「この子はモテそうだな」と思っていた男性も、本性を知っていくうちに「これはただの男好き?」「こういうタイプは浮気症なんだろうな……」と考え方が変わることもあります。

これは女性からすると、かなり痛手なイメージですよね。

そこで今回は「男性から見て『この子浮気しそうだな』と思う女性の特徴」についてご紹介します。

1、 危なっかしいことばかりしている

記憶をなくすまでベロベロに酔う、彼女持ち男性にも平気でスキンシップをする、自分に彼氏がいるのに、平気でほかの男性と連絡を取るなど……。

他人から見て危なっかしい言動ばかりしている女性は、「浮気しそう」と警戒されてしまう恐れがあります。

たとえそれが自分では普通のことだったとしても、多少は周囲の目を気にしたほうがいい恋ができるかもしれません。

2、 複数のSNSアカウントを持っている

隠れてTwitterなどのアカウントを複数持っている女性も「浮気しそう」と思われがち。

表では彼氏との円満アピールをし、裏では彼氏の悪口、またほかの男性と遊んだことを書きこんでいるイメージがあるからかも。

人は表裏が激しいと知ったとき、相手を「怖い」と思ってしまいます。一度そのイメージが定着してしまうと、名誉挽回は難しいかも。

3、 自分大好き

自撮り写真をアップしたり、「私かわいくないから~」と言いつつ、周囲からの「そんなことないよ」待ちをしている自分大好きな女性。

このような女性も「少しでも彼氏とのマンネリを感じたら、すぐにチヤホヤしてくれる男性に浮気をしそう……」と思われているみたい。

自分大好きな女性は、基本的に自分が一番。そのためワガママな女性も多いものです。浮気をしても「こんなかわいい私を放っておいた、あなたがいけないんでしょ!」と逆ギレをしてきそうな恐怖もあります。

4、 いつも不満ばかり

彼氏に対してはもちろん、仕事や人間関係にいつも不満ばかり……。そういう女性は、スペックの高い男性に言い寄られたら魔が差してしまうのではないか?と思われているようです。

もちろんすべてが順調にいくことなんてほとんどありませんが、意識的に「楽しいこと」を見つけていくことは大切ですよね。浮気がバレて彼を失ってからでは、もう手遅れなのですから。

おわりに

男性から「この子、何かヤバそう」と思われてしまうと、恋愛に発展させることはおろか、連絡まで無視されることになります。

まずは軽率な行動を慎むことが、「浮気しそう」というイメージを払拭する方法といえるでしょう。(和/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる