1. トップ
  2. ファッション
  3. もう我慢できないよ…♡男がムラムラする「上品な露出」とは?

もう我慢できないよ…♡男がムラムラする「上品な露出」とは?

  • 2018.7.21
  • 10833 views

これから夏に向かって、気温も上がり、冷たい食べ物が恋しくなる季節……!
服装も、冷房の効いた空間の出入りなどで体温調整が難しかったりしますよね。

一方の男性は、夏になったら女性の露出を心待ちにしていたりいなかったりで
見ていない様で、しっかりと拝借されているようです。

見られるならただでは見せません!上品な露出で見せつけます!
そんな美意識に満ちた女性必見の男を興奮させる上品な露出4選をご紹介します♡

(1)インナーに見せるキャミソール

『見たい……けどガマンでしょ?知ってる』(27歳/医者)

少し胸の空いたゆるっとしているTシャツやカットソーに、ピタッとサイズのキャミソールで見えそうだけど、見えません!な、上品な露出に!
期待しつつも残念に思わない計算された着こなしです。
そんなところが、男性の「見えそうで見えない」興奮をそそるでしょう。

(2)計算された後れ毛

『わざとやっているからそうでもないと思うじゃん?!思うけどさ、ハイ、かわいい。悔しい』(30歳/金融)

今トレンドのユルフワなヘアスタイル。
ボサボサしているようで実は計算されている乱れた感じは、うなじに残る色っぽい毛束に、品を感じつつも上品が残るのです。

少し胸元があいた嫌味のない服を着る事で、後れ毛がより男性の興奮をそそるでしょう。

これからの季節、少し汗ばんで、後れ毛がピタっと首にくっつく感じも、思わず男性が目を引く場所と言えるでしょう。

(3)トロミワンピースで品のある露出

『ワンピースだいちゅき~~~~~~~~』(29歳/漫画家)

薄手のトロンとした女性らしい素材で、動くたびにフワっと癒されるような上品なワンピースは華麗で、男性の目を釘付けするアイテムです。
スカート丈はロングがおススメです。
風邪になびくシルエットに、セクシーさがありながらも上品な露出を引き立たせてくれるでしょう。

(4)ピタッとサイズのトップス

『夏は特にエロティックね』(30歳/オタク)

トップスをインするファッションが今は定番となっています。
が、少しタイトなサイズの、体のラインが出るトップスは全体のバランスもしっくりときて、露骨な露出よりも男性が興奮するのではないでしょうか。
体型に自信のない人は、腰にアウターを巻いてカモフラージュするのもありです。

上品な露出は見せるだけとは限りません。
着こなし方一つで、男性が興奮するポイントはあります♪

----------

女を武器にするには露出!と単純に考えればそうかもしれませんが、男性にとっては、見えそうで見えないとか、シルエットがわかるものに妄想で興奮したり……。
そう思わせるのは、やはり上品な露出に尽きます。

品のある女性は、デメリット要素がありません。
思わず二度見される露出を攻略して、上品なあなたの雰囲気を注入し、彼を興奮させちゃいましょう♡

(文/恋愛jp編集部)

元記事を読む