真夏もZARAアイテムが大活躍!デイリーに使える人気のアイテムをチェック♪

スペインブランドのZARAは、ベーシックなアイテムからモードなデザインまで豊富。プチプラなのも人気の理由です。そこで今回は、人気のZARAアイテムを使った夏コーデをご紹介します。ぜひ、真似してみてくださいね♪

ZARAアイテムコーデ集♪

トップスコーデ

出典:https://wear.jp/

レトロ可愛いオープンカラーシャツは襟抜きしてふんわり着るのがトレンド。カーキのワイドパンツを合わせてマニッシュに着こなすと良いですよ!

出典:https://wear.jp/

ZARAのレーストップスを使ったコーデです。シンプルにまとめることで高見えしていますね。足元はビーチサンダルで、ラフな抜け感をプラスしましょう。

出典:https://wear.jp/

シンプルなロゴTは何枚あっても困らないアイテム。ハイウエストデニムをインすることでこなれた雰囲気に。

シースルーバッグや厚底サンダルを合わせて、モードに着こなすのがおすすめです。

出典:https://wear.jp/

ボーダートップスはカジュアルコーデの必須アイテムですよね。夏は思い切って腕を出して、大人の色気をプラスしましょう。

ハイウエストパンツをインすることで、脚長効果もばっちりです。

出典:https://wear.jp/

こちらのフリルネックデザインは一枚で着るのはもちろん、秋はニットなどとレイヤードするのも可愛いですよ。

フリルスリーブが、気になる二の腕をカバーしてくれるのもポイントです♪

出典:https://wear.jp/

ノースリーブの黒トップスは、普段使いに大活躍間違いなし。ダークトーンのシックなスタイリングも、ふんわりとしたペプラムデザインが女性らしさをプラスしてくれます。

出典:https://wear.jp/

こちらは上下ZARAのアイテム。パフスリーブの白ブラウスをあえてウエストアウトしてラフに着るのが可愛いですよね。

カーキのワイドパンツを合わせてナチュラルに仕上げましょう♪

ボトムスコーデ

スカート

出典:https://wear.jp/

プリーツスカートもレザー風素材ならモードな雰囲気が楽しめます。シンプルなノースリーブトップスを合わせるのが今年っぽいですよね。

ライン入り靴下とスニーカーでカジュアルダウンするのがおすすめ♪

出典:https://wear.jp/

淡いカラーのチェックスカートは涼し気な印象に。イレギュラーヘムがこなれ感をプラスしてくれますよ。トップスはダークカラーをチョイスして全体を引き締めましょう♪

パンツ

出典:https://wear.jp/

落ち感のあるベージュのワイドパンツは、上品な印象を与えてくれるアイテム。白ブラウスを合わせて、ワントーンでまとめるのがおしゃれですよね。

ワンピースコーデ

出典:https://wear.jp/

キャミワンピは、インナー次第で色々な着方が楽しめる優秀アイテム。フリルがアシンメトリーにあしらわれたフェミニンなデザインなら、他の人と差をつけることができますよ♪

出典:https://wear.jp/

ZARAのアイテムの中でも今季大人気だったリネンワンピ。ナチュラルな雰囲気が大人可愛いと評判です。

あえてレギンスとスポーツサンダルでカジュアルダウンするのが今年流♪

出典:https://wear.jp/

一枚で様になるチェックワンピースは忙しい朝にもぴったり。広がりすぎないすっきりしたシルエットが大人っぽい雰囲気を演出してくれます。

カンカン帽やサコッシュなど小物でトレンド感をプラスしましょう♪

出典:https://wear.jp/

ストライプは今季のトレンド柄のひとつ。縦のラインが強調されるので、すっきり見せが叶います。足元は白スニーカーで抜け感をプラスしましょう。

出典:https://wear.jp/

ゆったりシルエットのカットワンピは、ラフなこなれ感を演出。レギンスを合わせることで旬のレイヤードスタイルが完成します。

キャップやスポサンでスポーツミックスするのがポイント♪

人気のZARAアイテムをチェック♪

ZARAは、今季も可愛いアイテムが豊富に展開されています。プチプラなのにトレンドライクなこなれ感を演出できるものばかり。ぜひ人気アイテムをチェックして、いつものコーデに取り入れてみてくださいね♪

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
今年の大本命カラー「グリーン系」☆様々なアイテムを使ったコーデ特集
今年の秋冬は深めのグリーン系が注目です。お店には、たくさんグリーン系のアイテムが並んでいて迷ってしまいますね。 今回は、トップスからボトムス、小物までグリーン系アイテムを集めてみました♪ いつものアイテムも今年はグリーン系を選んで、トレンドをしっかり押さえたコーデに挑戦してみましょう!
folk
【ユニクロ】平成の冬を代表するアイテムといえば? 1位は一世を風靡したアレ!
ユニクロは、全国の10~60代の男女1,236人を対象に「平成の冬を代表するファッションアイテム」について調査を実施。
しごとなでしこ
食べる美容液「ハチミツ」を全身に美容で取り入れるアイテム
「食べる美容液」とまで言われているハチミツ。しかしハチミツは、食だけではなく美容アイテムとしても有能というのはなんとなく知っている方も多いはず。でもそれって本当? 知っているようで知らないハチミツの美容効果や、気軽に取り入れられる美容アイテムをチェックして、ハチミツ美容を楽しんでみてはいかが?
GODMake.
ZARAのニットが可愛すぎ♡トレンド&モテをGETするアイテムはコレ!
トレンドのデザインがお手頃プライスで手に入るZARA(ザラ)は、私たちの強い味方! この記事では、豊富なラインナップの中から「今着たい」ZARA...
GINGERweb
⽝の合同写真&物販展「いぬ休み展」が東京・名古屋で初開催、SNSで人気のチワワや柴犬の作品が集結
⽝の合同写真&物販展「いぬ休み展」が、2018年11月1日(木)から25日(日)まで東京・トゥデイズ ギャラリー スタジオで初開催。東京会場の後は名古屋に巡回し、11月30日(金)から12月24日(月・祝)まで、トゥデイズ ギャラリー スタジオ ナゴヤにて実施される。 www.fashion-press.net 東京をはじめ、大阪や名古屋など全国で話題を集めている、猫の合同写真&物販展「ねこ休み展」の“犬バージョン”「いぬ休み展」が遂に登場。同展では、トイプードルやチワワといった近年人気の小型犬や、古くから日本で親しまれている柴犬、ユニークな表情が愛らしいフレンチブルドックなど、多種多様な犬たちにフォーカス。無類の犬好きには堪らない展示会となっている。 会場に並ぶ作品群には、たまねぎによる3匹のスタンダードプードル や、柴犬のべりやんをはじめ、「⿐ぺちゃ展」で人気を博した、ボストンテリアのモップなど、SNSで人気の犬たちが大集合。また飼い主と戯れる、犬たちの素顔を捉えた癒し動画なども公開される予定だ。 特設の物販ブースでは、はなぺちゃ犬をモチーフにしたデニムポーチや、キャバリアの刺繍ワッペン、キュートな犬たちの姿を描いた缶バッジ&トートバッグなどを販売。さらに先着2,000名にはポチ袋⾵オリジナルポストカードがプレゼントされる。 なお東京会場限定で、似顔絵作家・koto_koto_による、似顔絵コーナーも設置。愛犬の写真を渡すと、その場で作品を描き上げてくれる。 【詳細】 ⽝の合同写真&物販展「いぬ休み展」 ■東京 会期:2018年11月1日(木)~25日(日)11:00〜19:00 ※休館日は毎週月曜日 場所:トゥデイズ ギャラリー スタジオ(TODAYS GALLERY STUDIO) 住所:東京都台東区浅草橋5-27-6 5階 入場料:500円 ※3歳以下は無料 出展者:30組(予定) <愛犬似顔絵スケジュール> 開催⽇程:11⽉3⽇(⼟)、11⽇(⽇) 、17⽇(⼟)、18⽇(⽇)、23⽇(⾦・祝)、24⽇(⼟)、25⽇(⽇)  ※詳細は公式HP参照 ■名古屋 会期:11月30日(金)~12月24日(月・祝)11:00〜18:00 ※休館日は毎週月曜日 場所:トゥデイズ ギャラリー スタジオ ナゴヤ 住所:愛知県名古屋市中区新栄1丁⽬17-12 入場料:500円 ※3歳以下は無料 出展者:30組(予定)
ファッションプレス
驚異の「2000円以下」!プチプラアイテムで頑張りすぎないおしゃれを♡
お財布にやさしく、賢くおしゃれができたら、もっと楽しいですよね♪ そこで今回は、驚異の2000円以下でゲットできるアイテムだけを集めてみました! トップスもパンツもスカートも、一枚でコーデが決まるワンピースだって、2000円以下でゲットできちゃいます! プチプラ派さんは、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね☆
folk
【GU】の気になる秋物を要チェック☆今すぐ欲しくなるアイテムまとめ
秋物は大体ゲットしたけど、まだ買い足ししたい!そんな時は、GUでお財布に優しく賢くお買い物をしてみませんか? 今回は、この秋GUでゲットできる気になるアイテムをご紹介いたします。 おしゃれさんたちの着こなし例とともに、チェックしてみてくださいね♪
folk
【ニトリ】で揃える!リーズナブルで便利な冬支度に使えるアイテムをご紹介♡
だんだんと朝晩の寒さが増してくる季節。早めに冬支度をはじめておこうと思っている方も多いですよね。そこで今回は、リーズナブルなアイテムが揃うニトリ新商品の中から、これからのシーズンにぴったりなあたたかいアイテムをご紹介します♪
folk
浜辺美波、新CMでアンガールズとバイトコスチューム8変化! 一番人気は「巫女さん」
女優の浜辺美波と、お笑いコンビ・アンガールズによる、アルバイト求人情報サービス「an」の新CMが放送中だ。巫女(みこ)さ...
ザテレビジョン
おしゃれに差がつく!【ZARA】のハイコスパミュール3選
トレンド靴やシーズンものなど、冒険したいとき気軽に手を伸ばせるハイコスパなシューズは、GINGER世代のコーデにもマストハブ。ここしばらくブーム...
GINGERweb
【earth music&ecology】の人気アイテム15選!プチプラで叶えるナチュラルファッション☆
トレンドをキャッチしながらも自分らしいナチュラルな着こなしを楽しめる、「earth music&ecology」のファッションアイテム。プチプラという一面も嬉しいポイントのブランドから、今回は秋冬に使える人気アイテム15選をピックアップしてご紹介いたしますので、是非ご覧ください。
folk
【2018年】レギンスコーデ特集♪トレンドのアイテムをプラスしよう!
レギンスを2018年らしいコーディネートに使うにはどうしたらいいのか?と悩んでいる方もいるのではないでしょうか。そこで今回は、2018年のトレンドアイテムとレギンスを組み合わせたコーディネートをご紹介します。今年らしいレイヤードスタイルが簡単に作れますよ。是非、ご覧ください。
folk
レトロ感たっぷり♡秋冬コーデにプラスしたい《ノルディック柄》アイテム15選
「北欧の」または「北欧風の」という意味を持っているノルディック(Nordic)。ノルディック柄はトナカイや雪の結晶を始め、幾何学模様など北欧らしいモチーフや伝統的な編み込みのことを指していて、あたたかみのある模様が印象的ですよね♪今回は、そんなレトロムードが漂うノルディック柄のアイテムをご紹介いたします!
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理