1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ・セリア・ダイソー】で購入できる♡スタイリッシュなデザインが魅力のインテリア雑貨

【キャンドゥ・セリア・ダイソー】で購入できる♡スタイリッシュなデザインが魅力のインテリア雑貨

  • 2018.7.21
  • 28279 views

食器や日用品など、どれもデザインやカラーにこだわり、インテリア性を考慮して選ぶと統一感が生まれ、部屋のインテリアの質を上げてくれます。

今回はライフスタイルをワンランクアップしてくれる、キャンドゥ・セリア・ダイソーのスタイリッシュなデザインのインテリア雑貨をご紹介します。ぜひご覧ください。

【キャンドゥ・セリア・ダイソー】のスタイリッシュなインテリア雑貨

キャンドゥ

大理石風の珪藻土プレート

kaacoさん(@love_putit_pura)がシェアした投稿 -

ラグジュアリーな雰囲気の大理石風のプレートは、吸湿性や放湿性が高い珪藻土の素材です。

キッチンや洗面所など水気のある場所に適しているアイテムで、生活感の溢れる場所でも洗練された空間に仕上がります。

ka_chiさん(@mya___k)がシェアした投稿 -

珪藻土の性質を利用し、コースターのように使用すればボトルやグラスもワンランクアップした雰囲気に。

炭酸水とお酢のスパークリングドリンクがテーブルに映え、上質で涼やかさ感じるテーブルコーディネートになりますね。

大理石柄の幅広マスキングテープ

kaacoさん(@love_putit_pura)がシェアした投稿 -

シックなイメージを醸し出す大理石柄の幅広マスキングテープ。

カラーはホワイトの他ブラックもあります。

部屋のデコレーションやDIY、リメイクなどの際に使用すれば、気軽に個性を演出することができますね。

(※素材によっては貼ることができない場合もあります。購入されるときは事前に商品裏面の使用する際の注意事項をご覧ください。)

セリア

ストロー穴付きのプラスチックカップ

ᴀʏᴍさん(@aym.224)がシェアした投稿 -

ストロー穴付きのプラスチックカップはおしゃれなロゴがプリントされ、ドリンクが引き立つカフェ風のデザインです。(※ストローは別売りです。)

フタ付きなので飲み物がこぼれることもなく、お子様にとっても使い勝手が良くて◎。

まとめて揃えておけば、来客時にも活躍しますね。

琺瑯風デザインの食器

yriiiiik815さん(@yriiiiik815)がシェアした投稿 -

見た目は琺瑯のように見えるデザインのこちらの食器はプラスチック製で、軽くて取り扱いしやすくその上料理を引き立てるデザインとなっています。

小さいものにはサラダ、大きいものにはシチューやカレーなど、様々なメニューを盛り付けて楽しめますね。

キッチンラップ

kaacoさん(@love_putit_pura)がシェアした投稿 -

生活感が感じられやすいラップは専用ケースに入れ替えることもできますが、できればそのまま使えた方が便利ですよね。

こちらはシンプルでモノクロの外観で、このまま出しておいてもおしゃれなデザインです。

キッチンパック

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿 -

キッチンパック(キッチンポリ袋)も、白黒のシンプルなパッケージが登場しています。

視認性が高いデザインなので、パッと見た時に中身が判断しやすいところもポイント。

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿 -

OPENとプリントされたタブを開ければ中身が取り出すことができ、袋はクリアのタイプが入っています。

型くずれしないパッケージで、そのままポンと置いて使用できるので便利です。

計量スプーン

こんぶさん(@korenankore72)がシェアした投稿 -

キャニスターに入れておく軽量スプーンは扱いやすく、デザイン性も兼ね備えたデザインなら使うのが楽しくなりますよね。

こちらはスキレットをモチーフにしたデザインで、クリアなキャニスターのアクセントになっています。

こんぶさん(@korenankore72)がシェアした投稿 -

スキレットと比較した画像では、フォルムが忠実に再現されているかのようでとてもキュートですね。

プルアウトボックス

Åκικοෆ⃛ೄさん(@_.akiko._)がシェアした投稿 -

十字の取り出し口が印象的なプルアウトボックスは、中身を取り出しやすく様々な収納に向いていますが、日用品のストック収納としても人気です。

こちらは左はメラミンスポンジ、右はキッチンダスターの収納として使用しています。

角ばったフォルムなので引き出しや棚などに省スペースで置きやすいところもよいですね。

ワンプッシュ小物ケース

Erikaさん(@eee_hou)がシェアした投稿 -

ワンプッシュ小物ケースは綿棒を入れておくのにちょうど良いサイズ感が魅力です。

開け閉めが簡単なワンプッシュ式でホコリなどが入りにくく、衛生的に保管できますね。

シンプルを極めたデザインと使い心地の両方を兼ね備えています。

ミニほうき&ちりとり

Happiness+さん(@minimal._.white)がシェアした投稿 -

ミニほうき&ちりとりは、日々のちょっとした掃除に活躍するミニマルなデザインで、落ち着いたグレーが置く場所を選びません。

省スペースで保管でき、フックなどにかけておくことも可能です。

ダイソー

スタッキングマグ

ka_chiさん(@mya___k)がシェアした投稿 -

人気のダイソーのスタッキングマグに、斜めストライプとドットの新柄がデビューしています。

インテリア映えするグレーが素敵で、重ねて収納できる実用的なデザインも魅力です。

ka_chiさん(@mya___k)がシェアした投稿 -

スタッキングマグは星柄や縦ストライプ柄などラインナップが豊富なので、他の柄も一緒に購入したくなりますね。

使い方としてはコーヒーや紅茶などのドリンク以外にも、スープなどに使用してみてもよいですね。

カトラリー

hachiさん(@hachi.730)がシェアした投稿 -

エッジの効いたデザインが目を引く、ダイソーのアーバンダイニングシリーズのカトラリー。

細長い持ち手がスタイリッシュな印象で、食卓のシーンを選ばずに使える汎用性の高さが魅力です。

おうちのコレクションに加えたくなりますね。

ギフトバッグ

kaacoさん(@love_putit_pura)がシェアした投稿 -

正面が透明フィルムになっており中身が見えるギフトバッグは、変形ストライプとモダンなドット柄にスイーツが映え、華やかな印象にしてくれます。

中身を入れるだけで簡単におしゃれに見せてくれるので、ちょっとしたプレゼントから季節のイベントまで様々なシーンで活躍します。

コンタクトケース

Happiness+さん(@minimal._.white)がシェアした投稿 -

外出先に持ち歩くのに便利なコンタクトケースは、ブラックに少しだけストライプが施されたデザインが目を引きます。

アウトドアや旅行などの際にコンパクトに収納できるケースは重宝しますよね。

Happiness+さん(@minimal._.white)がシェアした投稿 -

ケースの中身は、ピンセット・詰替えボトル・レンズ保存ケースがセットになっています。

フタ裏にミラーがついているので、わざわざ別に用意する必要がないのもよいですね。

普段使い慣れている洗浄液を詰め替えて持ち運びできるので経済的にも使えます。

メッシュバッグ (キャンドゥ・ダイソー)

ᴀʏᴍさん(@aym.224)がシェアした投稿 -

涼し気な雰囲気を纏うメッシュバッグは、ショッピングやプールなど多用途に使えるファッショナブルなデザインで、バッグとして利用する以外にも野菜やタオルなど様々なものの収納としても利用できます。

こちらはアイボリー、グレー、ブラックがセリア、カーキがキャンドゥの製品です。

モノトーンデザインの歯ブラシ (キャンドゥ・セリア・ダイソー)

usagi worksさん(@usagi.works)がシェアした投稿 -

洗面所をシックにまとめてくれるモノトーンデザインの歯ブラシは、モダンで大人っぽい印象もあり定番人気のアイテムです。

こちらは、左のSTANDARDとプリントされた2本がセリア、右のMINEとYOURSとプリントされた2本がダイソー、中央の白黒の波のようなフォルム及びストライプ柄の持ち手のものは、キャンドゥの製品です。

usagi worksさん(@usagi.works)がシェアした投稿 -

このまま洗面所に出しておいてもインテリアの雰囲気を邪魔しない、ハイセンスなデザインで存在感があります。

白と黒のコントラストが清潔感も感じられ、家族で異なるデザインが選べるラインナップが素敵ですね。

まとめ

今回は、キャンドゥ・セリア・ダイソーで購入できる、スタイリッシュなインテリア雑貨をご紹介しましたが、いかがでしたか?

気になるアイテムがありましたら、ぜひお店でご覧になってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる