1. トップ
  2. ファッション
  3. ブラウンアイテムでこなれ感アップ♪重く見えない着こなし術をご紹介します♪

ブラウンアイテムでこなれ感アップ♪重く見えない着こなし術をご紹介します♪

  • 2018.7.21
  • 9454 views

今季はブラウン系アイテムが大人気。しかし、夏にブラウンアイテムは重く見えそう…と心配な方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、ブラウンアイテムを使った夏の着こなし術をご紹介したいと思います。ぜひ真似してみてくださいね♪

トップスでブラウンを取り入れる

出典:zozo.jp

シンプルなフレンチスリーブのトップスは、オンオフ問わず使える優秀アイテム。

リネン素材のワイドパンツを合わせることで爽やかな印象に。

ネットバッグやかごバッグなど夏小物をプラスするのがポイントです♪

出典:zozo.jp

吸水性が高いリネン素材のブラウスはこれからの時期にぴったり。独特のシャリ感が涼し気です。

フリルデザインの袖は、二の腕を華奢に見せてくれるのが嬉しいですよね。

出典:zozo.jp

シャツはビッグシルエットのものを襟抜きして着るのが今年流。

スリット入りのパンツを合わせて抜け感をプラスするのがポイント。

ビーチサンダルでラフにまとめれば、こなれた雰囲気が楽しめます。

出典:zozo.jp

もはや夏の定番になったオフショルダー。肩を出すことで大人の色気をプラスできます。

ボリュームのある袖が肩のラインを華奢に見せてくれますよ。

出典:zozo.jp

ブラウン系のボーダートップスなら、カジュアルに取り入れることが可能。

黒のスカートは透け感のあるものを選ぶことで軽やかさを演出しましょう。

パンツでブラウンを取り入れる

出典:zozo.jp

ブラウンのトップスを着ると顔色が悪く見える…という方はボトムで取り入れるのがおすすめ。

淡いブラウンならベージュと同じ感覚で着れますよね。

トップスに悩んだ時は、白系をチョイスしましょう。

出典:zozo.jp

ボリュームのあるガウチョパンツには、コンパクトなトップスを合わせることですっきり着こなせます。

ハイウエストデザインなら脚長効果もばっちり。

サンダルやストローハットなど夏小物で季節感を盛り上げましょう♪

出典:zozo.jp

キュロットやハーフパンツでブラウンを取り入れるのもおすすめ。

リネンブレンド素材なら一気にシーズンライクな着こなしに。

脚のラインをきれいに見せてくれるアンクルストラップのサンダルは夏の必須アイテムです♪

スカートでブラウンを取り入れる

出典:zozo.jp

ワッシャー加工が施されたギャザースカートは、見た目にも涼し気。

シワを気にしなくても良いので、夏の旅行にもぴったりです。

シンプルなノースリーブトップスを合わせて上品にまとめましょう。

出典:zozo.jp

ブラウンのボトムはライトグレーのトップスと相性抜群。

一気にこなれた雰囲気にアップデート。足元は白スニーカーで軽やかに決めましょう。

出典:zozo.jp

夏のトレンド柄であるストライプは清涼感たっぷり。

ブラウンスカートもストライプ柄なら、すっきり爽やかに着こなせます。

縦のラインを強調してくれるので、スタイルアップ効果もありますよ♪

夏のブラウンワンピースコーデ

undefined
出典:zozo.jp

今季はラフに着れるカットソー素材のワンピースが大人気。

白いベルトでウエストマークすればメリハリのあるシルエットが楽しめます。

出典:http://zozo.jp/

フェミニンなアイテムが好きな方には、共布ベルト付きのこちらのワンピースがおすすめ。

ブラウンならレトロな雰囲気が楽しめます。サークルかごバッグやサンダルなど夏小物をプラスするのがポイントです。

出典:http://zozo.jp/

フェミニンムード満載のティアードワンピースの足元は、あえてスニーカーでハズすのがおすすめ。

深めのVネックが顔周りをすっきり見せてくれるのが嬉しいですよね。

undefined
出典:zozo.jp

キャミサロペットワンピースのインナーには、透け感のあるレースやシフォン素材のトップスを合わせるのがおすすめ。

キャメルのシューズがナチュラルな雰囲気で可愛いですよね♪

この夏はブラウンアイテムをチェック♪

秋冬イメージの強いブラウンですが、この夏はブラウンアイテムが大人気。ぜひブラウンアイテムを取り入れて、こなれコーデを目指してみてはいかがでしょうか?

元記事で読む
の記事をもっとみる