1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『フォーリング スカイズ』ノア・ワイリーが第三子のパパに!

『フォーリング スカイズ』ノア・ワイリーが第三子のパパに!

  • 2015.2.26
  • 4610 views

スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮による米TNTのSFドラマ『フォーリング スカイズ』でトム・メイソン役を演じるノア・ワイリーが、第三子のパパになったことが明らかとなった。

undefined

【関連記事】「僕だけが知ってるスピルバーグの秘密があるんだ(笑)」『フォーリング・スカイズ』ダイ役 ピーター・シンコダにインタビュー!

米E!Olnineによると、2014年6月、ノアは女優のサラ・ウェルズ(『カリフォルニケーション』)と、カリフォルニア州サンタバーバラにて挙式。2000年にノアは、メイクアップアーティストのトレイシー・ワービンと結婚し、二人の子どもを授かったが2009年に破局している。サラにとっては第一子、ノアにとっては第三子の誕生となる。

海外ファッション誌「Vanity Fair」が開催した第87回アカデミー賞授賞式のアフターパーティーに、ノアがサラを同伴して出席。その際、サラの妊娠が明らかになった。ノアは、サラの大きくなり始めたお腹に手を置いてフォトグラファーに向かってポーズを取り、満面の笑みを浮かべて幸せいっぱいの様子だったとのこと。

ノアが以前、米人気トーク番組『The View』にゲスト出演した時、サラとの結婚式について語っている。「素晴らしかったよ。カリフォルニアに牧場を持っているんだけど、そこで慎ましやかな式を挙げたんだ。納屋の前で結婚の誓いを立てて、それからハネムーンに行ったんだ」と明かし、新婚旅行先はフランスのパリだったそうだ。
ノアが出演する『フォーリング スカイズ』は、シーズン5への更新が決定している。(海外ドラマNAVI)

Photo:ノア・ワイリー
(C)David Harbison/www.HollywoodNewsWire.net