1. トップ
  2. インテリア
  3. ニトリのウォールステッカー「6090」シリーズがカッコいい☆貼り方の実例まとめ

ニトリのウォールステッカー「6090」シリーズがカッコいい☆貼り方の実例まとめ

  • 2018.7.21
  • 36988 views

お部屋の模様替えの方法は色々ありますが、貼るだけで手軽に雰囲気を替えることができるのがウォールステッカーです。今回ご紹介するニトリのウォールステッカーは、ほとんどの商品が1,000円以下でとってもリーズナブル♪

たくさんの種類がありますが、今回はニトリのウォールステッカーの中でも特に人気で、カフェ風インテリアなどのアクセントになる「6090」シリーズの貼り方の実例をご紹介します。

ニトリのウォールステッカー「6090」シリーズで部屋をスタイリッシュに☆

貼る前との比較

Rさん(@r_____stagram)がシェアした投稿 -

左が貼る前で、右は階段にリメイクシートを貼り、その上に6090シリーズの「ハウスルール」を貼った状態のもの。

同じ場所なのに、カフェの階段のような印象ですね。

白い壁に

Rさん(@r_____stagram)がシェアした投稿 -

白い壁にウォールステッカーを貼っただけでは何だか物足りない、と感じたらグリーンをプラスしてみてはいかがでしょうか?

素焼きの鉢とグリーンが、ナチュラルな雰囲気を演出してくれますよ。

レイアウトも工夫

CHIIさん(@ths__555)がシェアした投稿 -

こちらは白い壁に大理石調の床のシンプルな玄関ホールに、ハウスルールを貼っています。

文字だけのステッカーのレイアウトも、スイッチカバーを囲むような貼り方でとてもスタイリッシュですね。

寝室のレイアウト

sumoさん(@sumomo.0203)がシェアした投稿 -

4箇所にまとめて貼っているウォールステッカーの間に、アートフレームを加えた壁面インテリア。

寝室のシンプルな壁面が、一気にスタイリッシュな雰囲気になりました。

リメイクシートの上に貼っても

ERIさん(@eririichi)がシェアした投稿 -

シンプルな壁に合わせやすいウォールステッカーですが、こちらのお宅では、ベージュやブラウン系のアースカラーでまとめたインテリアのアクセントになっています。

ハウスルールは英字のみなので、どんな雰囲気のインテリアにも合いますよ。

スペースに合わせて少しだけ

akko☆さん(@lait_chocolat_0305)がシェアした投稿 -

こちらはコンクリートの壁紙を貼り、DIYで飾り窓を作ってグリーンを飾って暖かみをプラスしています。

スペースに合わせて少しだけ貼っていますが、ステッカーがアクセントになっています。白い壁との対比もステキですね。

子供部屋に

yu_akashiさん(@yu_akashi)がシェアした投稿 -

こちらは6090シリーズの「ワールドマップ」を子供部屋に貼っています。ちょうど上を向いたらすぐに世界地図が目に入りますね。

ブルックリンスタイルでまとめた勉強スペースにぴったりなウォールステッカーですね。

まとめ

いかがでしたか?6090シリーズの中でもハウスルールタイプは、壁のスペースに合わせて文字のステッカーを貼ることができるので、より手軽にインテリアの模様替えが楽しめますよ。

また、ワールドマップシリーズは、子供部屋やリビングに広く貼るとオシャレな雰囲気に。ご紹介したものを参考に、お家のインテリアを楽しんでみてくださいね。

元記事を読む