1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. スタイリッシュで機能的!「tower」のキッチンアイテムを活用してみよう♪

スタイリッシュで機能的!「tower」のキッチンアイテムを活用してみよう♪

  • 2018.7.20
  • 66041 views

スタイリッシュな見た目と機能的なデザインが魅力の「tower」シリーズ。

中でも、キッチンアイテムは種類が豊富で、毎日のお料理を快適にしてくれるものが必ず見つかります♪

今回は、「tower」のキッチンアイテムの活用法を、インスタグラーの実用例と合わせてご紹介します。ぜひ、お買い物の参考にしてください。

「tower」のキッチンアイテムを活用してみよう♪

使うときは広げて、しまう時は省スペース!「tower」の水切りラック

ayaさん(@irodori.0305)がシェアした投稿 -

「tower」の水切りラックは、ランダムな編み目がオシャレな一品。

シンクの上においても、そのスタイリッシュさで生活感を感じさせないのが魅力です。

___45kitchenさん(@___45kitchen)がシェアした投稿 -

洗った食器を沢山置いてもOKな丈夫な作りも人気の秘密です。

しかも、使わないときはくるっと巻いて収納できるので省スペース。

キッチンの限られたスペースを有効活用できる機能性の高い商品なんです。

yumihoさん(@yu_mi_ho)がシェアした投稿 -

「tower」の水切りラックは、白と黒の2色展開。白だと明るい印象になりますね。

モノトーンインテリアに限らず、写真のようなナチュラルな空間にもすんなり馴染んでくれます♪

ひとつで何役も!「tower」のキッチングッズ

shioriさん(@s.k.m.f)がシェアした投稿 -

こちらは、「tower」の調理&お鍋セットです。なべ蓋置きとお玉、菜ばし置き、絞り器と摩り下ろし器がセットになった商品です。

冬のお鍋シーズンは、このままダイニングテーブルの上に置いてもオシャレですね♪

もちろん、普段のお料理中にも便利に使えます。

shioriさん(@s.k.m.f)がシェアした投稿 -

収納時にはこんなにコンパクト。手のひらサイズなのに、使い勝手が抜群です。

省スペース&機能性が高い「tower」のキッチンアイテムは、料理の効率をグッとアップしてくれます。

mai ˹simplelife˼さん(@_____mai.3)がシェアした投稿 -

こちらは、「tower」のお玉&なべ蓋スタンドです。

隙間に菜ばしも置けるので、お料理中の煩わしさもこれさえあれば解消できそうです。

すんこのおうちさん(@sunko.haus)がシェアした投稿 -

調理中に、菜ばしやお玉が散らばるなんていうストレスも何なく解消できます。

シンプルな見た目で、キッチンのインテリアを邪魔しないのも魅力ですね♪

食器棚の整理整頓が快適に!「tower」のディッシュラック

Rika🐰さん(@rika.i.house)がシェアした投稿 -

器好きの方は、ついつい沢山の食器を抱えてしまうことも…。

家族の人数が多い場合も、食器は自然と増えていってしまいますよね。

重ねて収納していると、下のほうが取りずらいし、お皿を傷つけてしまうことも…。

そんなときに活躍してくれるのが「tower」のディッシュラックです。お皿を立てて収納できるので、取りやすく、食器棚の整理整頓が楽になります。

フライパンの収納には「tower」のなべ蓋&フライパンラックが便利♪

食器と同じく、増えていってしまう鍋やフライパン。

重ねて収納しても良いのですが、取り出しにくかったり、蓋が散らばってしまったりしてしまいますよね。

そんな鍋収納にも「tower」のアイテムが活躍してくれます。

なべ蓋&ブライパンラックなら、立てて収納できるので引き出しの中を無駄なくキレイに使用できますよ。

シンプルな見た目がスタイリッシュ♪「tower」のスパイスボトル

お塩やコショウなどの調味料を詰め替えるのはもはや当たり前になってきていますが、なかなか気に入るボトルが見つからない…と悩む方も多いはず。

そんなときに、「tower」のスパイスボトルをチョイスしてみてはいかがでしょうか?

シンプルでスタイリッシュな見た目なので、キッチン収納に馴染み、オシャレさを損ねません。専用ケースつきで、安定感のある使い心地も魅力です。

natsu._.logさん(@natsu._.log)がシェアした投稿 -

「tower」のスパイスボトルは、中に入れる調味料の粒の大きさに合わせてホールの形状が選べます。

こちらは、1ホールのタイプ。大きめの粒や沢山使いたい調味料にぴったりです。

スライド式のフタが使い勝手抜群ですね。

natsu._.logさん(@natsu._.log)がシェアした投稿 -

こちらは3ホールタイプです。

沢山使いたいときは1ホール、少量散らしたいときは3ホールと、使い回しが効くのでとっても機能的です♪

様々な使い方ができる「tower」のキッチンエコスタンド

yyuuuuri...eさん(@yyuuuurie0616)がシェアした投稿 -

スタイリッシュなデザインで、キッチンインテリアの邪魔をしない「tower」のキッチンエコスタンド。

使わないときは折りたたみ収納も可能で、収納スペースにも困りません。

leafさん(@leaf_asch)がシェアした投稿 -

キッチンエコスタンドは、様々な用途に幅広く使える便利アイテムなんです。

こちらは、洗った水筒を乾かすスタンドとして使用しています。他にも、まな板を立てかけたりすると早く乾いて時短が叶います♪

SHOKOさん(@4696mono1222_shoko)がシェアした投稿 -

ポリ袋をひっかければ、調理中に出る生ごみもさっと捨てられます。

夏場は生ごみのニオイが気になる季節ですが、これなら調理後すぐに捨てることができるので衛生的です。

「tower」のキッチンエコスタンドの先端には、コップや水筒が傷付かないようにパッキンが付いています。

写真のようにコップや水筒を立てて乾かしても中を傷つけることがないので安心です。

@miki__house_がシェアした投稿 -

「tower」のキッチンエコスタンドは、調理中になべ蓋を立てかけておくのにも使えます。

キッチンにひとつ用意しておくとマルチに活躍してくれます♪

シンプルなのに機能的♪「tower」のタオルラック

yukaさん(@yuka3246)がシェアした投稿 -

「tower」のタオルラックも人気商品です。

洗った布きんやマットは、そのまま置いておくと乾ききらずに雑菌やニオイの原因になってしまいますが、写真のようにタオルラックにかけておけば衛生的です。

ma*ruさん(@k___s.4693___)がシェアした投稿 -

こちらは、折りたたみ可能なタイプのタオルラックです。

こちらのデザインは、スペースに合わせて開閉できるので、狭いキッチンでも活躍してくれそうです。

まとめ

スタイリッシュで機能的な「tower」のキッチンアイテムの活用法をご紹介してきましたが、いかがでしたか?

マルチに使えてオシャレな「tower」を使って、毎日のお料理タイムをより快適に過ごしてください♪

元記事を読む