1. トップ
  2. ファッション
  3. 美シルエットを目指して♡ブラックのハイウエストスカートで作るスタイルUPコーデ

美シルエットを目指して♡ブラックのハイウエストスカートで作るスタイルUPコーデ

  • 2018.7.20
  • 11126 views

ハイウエストスカートは腰周りを気にする大人女子にぴったりなアイテムです。

特に今回はコーデがぴりっと引き締まるブラックのハイウエストスカートをピックアップしました♪

おしゃれ上級者さんのコーデを参考に、大人女子な夏コーデを作ってくださいね!

【ブラック】ハイウエストスカート×大人女子

出典:zozo.jp

ラップのようなデザインのブラックタイトスカートは、シックで落ち着きのあるコーデになります。

まずはシンプルにホワイトのTシャツを使って、ベーシックな着こなしにまとめましょう。

サンダルなどをさし色に自分らしくコーデを作って。

出典:zozo.jp

ノースリーブトップスにブラックのタイトスカートできちんと感のある着こなしにしています。

足元には重ためな印象のサボサンダルを使っているので、軽やかコーデに奥行きをプラスすることが出来ます。

コーデがシンプルすぎないようにバッグでアクセントを。

出典:zozo.jp

ゆるっと感のあるグレートップスをミモレ丈のタイトスカートに使って、上下のバランスよくまとめましょう。

だぼっとしたトップスは前側だけをインしてさりげなくコーデにメリハリを持たせています。

出典:zozo.jp

サスペンダー付きのハイウエストスカートならちょい可愛らしく着こなせます。

ブラックスニーカーを使ってカジュアルにまとめていますが、ブラックのスカートのお陰で大人っぽさをキープ出来ます。

出典:zozo.jp

バックル付きベルトを使ったハイウエストスカートですっきりコーデを作りましょう。

キャップを使ってマニッシュ&カジュアルな印象にまとめれば、休日コーデもおしゃれがランクアップします。

出典:zozo.jp

上と同じようなバックルベルト付きのハイウエストスカートですが、きれいめなブラウスを使うことで上品な印象に♡

足元にはアニマル柄パンプスを使って、コーデのポイントにしています。

出典:zozo.jp

サスペンダー付きのスカートは子供っぽくなりがちですが、タイトシルエットなら大人感をキープ出来ますね。

爽やかさのあるパステルグリーンをインナートップスに使って涼しげな雰囲気にまとめて。

ブラック&ホワイトの大人度の上がる小物使いで、高見えなコーデを作っています。

出典:zozo.jp

インナートップスにレース調のものを使えば、ブラックスカートも軽やかにシフト♪

パープルの華奢なサンダルやかっちりしたバッグで大人っぽさをキープしましょう。

出典:zozo.jp

ブラックスカートに合わせて、同じブラックのトップスを使えばシックなセットアップコーデになりますね!

ヌーディーなベージュサンダルにはクリア素材も取り入れて、ちょいカジュアルに着こなしましょう。

出典:zozo.jp

軽めな印象があるカーキのトップスにブラックスカートを使えば甘さ控えめな大人女子コーデに。

小物にデザイン性のあるものを使うことで、他の子に差をつけています!

出典:zozo.jp

淡いピンクもブラックのロングスカートに合わせれば可愛くなりすぎず大人女子にもマッチ♪

ハイウエストデザインに合わせてレースアップを使って女っぷりを上げていきましょう。

出典:zozo.jp

カジュアルなボーダートップスにはハイウエストタイトスカートで大人っぽさをプラスして。

上品なサンダル使いでオフィスにもマッチするようフォーマルにシフトしています。

出典:zozo.jp

少しダークがかったイエロートップスに、ハイウエストデザインのスカートを履けば、落ち着きのあるおしゃれ上級者さんコーデに♪

こちらのスカートはウエストを折り返して履くことも出来るので2WAYで楽しめます♡

出典:zozo.jp

透け感のあるブラックスカートなら大人っぽさと夏らしさを両立してくれますね!

袖コンシャスなトップスで、ちょいキュートに着こなせば大人女子のデートにもぴったり♡

出典:zozo.jp

くすみグリーンのトップスにブラックのAラインスカートでナチュラルコーデを作って♪

人気の厚底サンダルで、コーデに奥行きを持たせればカジュアルな着こなしもランクアップ!

まとめ♡

ブラックのハイウエストスカートなら、体型を気にする方もすっきりとした着こなしを作れるのでとってもオススメ!

特にフレアスカートやAラインスカートならウエストの細さを強調してくれます。

スタイリッシュコーデを目指すならタイトシルエットのハイウエストスカートもオススメです!

好みに合わせて使い分けて、おしゃれな大人女子コーデを作ってください♡

元記事を読む