1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラなのに可愛いすぎる!【coca】アイテムで叶える大人の高見えコーデ♪

プチプラなのに可愛いすぎる!【coca】アイテムで叶える大人の高見えコーデ♪

  • 2018.7.20
  • 52773 views

プチプラなのに、トレンドライクなアイテムが揃う【coca(コカ)】。

プチプラアイテムなら普段着れないカラーや、アイテムも気軽に挑戦できるのが嬉しいですよね。おしゃれな大人女子からも人気を集めています。

そこで今回は、cocaの人気アイテムを使った高見えコーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてくださいね♪

cocaアイテムコーデ集♪

シンプルなカットワンピ

undefined
出典:zozo.jp

今季は、ラフに着れるカットワンピが大人気です。

一枚でコーデが決まるので忙しい朝にもぴったりです。

シンプルなので、ベレー帽などの小物で遊ぶのがポイント♪

フレンチスリーブカットワンピ

undefined
出典:zozo.jp

今季のカットワンピは、ワイドパンツやレギンスなどをレイヤードするのがトレンド。

フレンチスリーブなら気になる二の腕ラインをカバーしてくれるので、華奢見え効果もばっちりです♪

フラワープリントワンピ―ス

出典:zozo.jp

華やかなフラワープリントのワンピースは人目を引くこと間違いなし。

鮮やかカラーが夏を盛りあげてくれますよ。

一枚で着るのはもちろん、デニムと合わせてカジュアルダウンするのもおすすめ♪

ギンガムチェックブラウス×デニム

出典:zozo.jp

春から人気のギンガムチェックブラウスは大人かわいいを叶えてくれるアイテム。

デニムを合わせて甘さを調節するのがポイントです。

赤いバッグが良く映えますよね♪

ロゴトップス×オールインワン

undefined
出典:zozo.jp

オールインワンはインナー次第で色々な雰囲気が楽しめるため着回し力抜群です。

シンプルなロゴトップスをインしたら、きれいめカジュアルの完成。

ビーチサンダルやネットバッグなど、夏小物をプラスしてシーズンライクに着こなしましょう。

フレアトップス×ガウチョパンツ

出典:zozo.jp

ハリ感のある素材のガウチョパンツは高見え感たっぷり。

フレアデザインのカットソーを合わせることでシンプルながらも、遊び心のあるスタイルが楽しめます。

足元は黒スニーカーで引き締めるのがポイント♪

ボタニカル柄のチュニック

undefined
出典:zozo.jp

ボタニカル柄のチュニックワンピースはリゾートムードたっぷり。

深めのVネックが、デコルテラインをきれいに見せてくれます。

スキニーデニムと合わせることでメリハリのあるシルエットが楽しめますよ♪

ビッグT×カーキパンツ

出典:zozo.jp

旬のビッグシルエットTは一枚は持っていたいアイテム。

1,500円以下なら普段ビッグTを着ない方も挑戦しやすいのではないでしょうか?

カーキパンツを合わせてメンズライクに着こなしましょう♪

ノースリーブトップス×ロングフレアスカート

出典:zozo.jp

ロング丈のフレアスカートは、コンパクトなノースリーブトップスを合わせてすっきり着こなすのがおすすめ。

モノトーンでまとめることで、こなれ感アップ。

デニムサロペット×レースブラウス

出典:zozo.jp

子供っぽく見えがちなデニムサロペットは、レースブラウスをインナーに着て甘さをプラスするのがおすすめ。

ボリュームスリーブと裾のスカラップデザインが女性らしさを演出してくれます♪

ドットトップス×ベイカーパンツ

出典:zozo.jp

カジュアルになりがちなベイカーパンツも、9分丈なら上品な印象に。

トレンドのドット柄トップスを合わせてレディライクにまとめましょう♪

ストライプワンピース

undefined
出典:zozo.jp

爽やかなストライプワンピは夏にぴったり。

縦のラインを強調してくれストライプ柄は、細見え効果があるのも嬉しいですよね。

一枚で着るのはもちろん、デニムとのレイヤードも相性抜群です♪

赤のスカラップレースブラウス

出典:zozo.jp

赤のスカラップレースブラウスは、ヴィンテージライクな着こなしが楽しめるアイテム。

淡いカラーのデニムを合わせるのがおすすめ♪

ポロシャツワンピ

undefined
出典:zozo.jp

スポーティーなポロシャツもワンピースならフェミニンに着こなせます。

さらっとした着心地なので真夏のデイリーコーデに大活躍間違いなし。

ベレー帽やネットバッグでトレンド感をプラスするのがポイント♪

ウエストリボンブラウス×デニム

出典:zozo.jp

共布リボンでウエストをキュッと締めることで脚長効果もばっちり。

さらっとした落ち感のある素材が上品さをプラスしてくれます。

プチプラブランドcocaをチェック!

可愛いアイテムが盛り沢山なcoca。

プチプラが良いけどGUやユニクロは人とかぶってしまう…という時は、ぜひcocaをチェックしてみてはいかがでしょうか?

夏も高見えするプチプラミックスコーデを楽しみましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる