1. トップ
  2. 恋愛
  3. このタイミングは卑怯だよ♡彼をドキドキさせる「不意打ちテク」4つ

このタイミングは卑怯だよ♡彼をドキドキさせる「不意打ちテク」4つ

  • 2018.7.20
  • 9734 views

彼女からの不意打ちのちょっかいに、男性はとてもドキドキするようです。
不意打ちで彼をハラハラドキドキさせれば、普段よりも彼を興奮させて二人で過ごす時間がより刺激的なものになるかもしれません。

今回は、彼のハラハラドキドキが止まらない不意打ちテクについてご紹介します。
大好きな彼にぜひこれらのテクを使ってみましょう。

(1)襟元をつかんで引き寄せてキス

『いきなりグッて寄せられてキスなんてされたらたまりませんね♡積極的な女子最高!』(28歳/営業)

少し強引なキスをすると、彼をドキッとさせることができます。
突然彼の襟元をつかんで引き寄せ、キスしてみましょう。
胸元をつかむのは少し乱暴にも聞こえますが、その乱暴さが彼をハラハラドキドキさせるのです。

男性は、たまには彼女から強引な愛情表現をされたいと感じていると言えます。
少し強気に彼に迫れば、彼はいつもとは異なる新鮮さに興奮するに違いありません。
二人で過ごしている時にぜひこんなキスをしてみましょう。

(2)後ろからそっと近づいてハグ

『後ろからこっそりされるハグも可愛くてしたかないですね……子どもっぽくて良い♡』(34歳/銀行)

こっそりと彼の後ろから近づいてハグするのもとても効果的です。
後ろからのハグはとても愛情を感じさせますし、不意打ちが彼をドキドキさせるのです。
ハグしながら耳にキスしてみたりと彼の敏感な部分を刺激すれば気持ちが一気に高まるでしょう。

ですがそっと近づいた時に驚かせすぎるのは禁物です。
驚かせすぎると、ハグの後に良いムードに持っていくことが難しくなってしまいます。
こっそり近づいたとしても、あくまでも優しく包み込むようにハグしてください。

(3)突然耳元で好きと言う

『耳は敏感だからやめて最高♡』(26歳/公務員)

何気ないタイミングに彼の耳元で「好き」と囁いてみましょう♡
耳元でのささやきは鮮明に聞こえる吐息がとてもエロくセクシーな印象を与えます。

突然のタイミングに彼女から「好き」と言われて、ドキッとしない男性はいないでしょう。
また、「好き」と囁いた後にそのまま彼の耳を舐めたり、キスをするのもとても効果的。
不意打ちと積極的な愛情表現で、彼はハラハラドキドキするとともにあなたに夢中になるに違いありません!

(4)しよう?と言って押し倒す

『こんなこと言われたら頑張るしかないでしょ!!』(31歳/人事)

とても直接的ですが、この不意打ちは、男性にとっては一度は経験してみたいシチュエーションと言えます。
普段は男性から積極的にいく場合が多いですから、彼女から積極的に攻められると男性はいつも以上に興奮するようです。
いつもとは雰囲気を変えて彼をメロメロにしたいのであれば、あなたから積極的に彼を攻めてみるのがおすすめ!

----------

今回は、彼をハラハラドキドキさせる不意打ちテクについてご紹介しました。
いつもとはムードを変えたい時や、情熱的に楽しみたい時は、ぜひこれらのテクを使ってみてくださいね。
これらのテクを使えば、彼はいつもより興奮し、普段とは異なる表情を見ることができるかもしれません。

(文/恋愛jp編集部)

元記事を読む