1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 黒のアルファベットが美しい★置くだけで素敵なデザインレターズのカップ

黒のアルファベットが美しい★置くだけで素敵なデザインレターズのカップ

  • 2018.7.20
  • 5317 views

デンマーク発のブランド、デザインレターズは、シンプルなデザインながら置くだけでインパクトがあるディスプレイにしてくれるアイテムが数多くあるんですよ。そんなアイテムの中から、今回はイニシャルカップに注目してご紹介させていただきます。

たくさん揃えたくなる♪デザインレターズ

色々なアルファベットを組み合わせて

Design Lettersさん(@designletters)がシェアした投稿 -

デザインレターズのカップはAからZまでのアルファベットがあるので、好きな単語を並べてメッセージにしてみたり、名前のイニシャルで家族間の使い分けに用いたりと、色々と楽しむことができますよ。

用途に合わせて

北欧雑貨 kakkoさん(@kakko_kakko)がシェアした投稿 -

こちらは、デザインレターズのメラミンカップです。メラミンの他にも陶器でできているタイプもあるので、用途に合わせて選んでみるのもいいですね。

キッチンでのディスプレイに

ルルさん(@maynum00)がシェアした投稿 -

食器棚のカウンターに置かれたシェルフに、デザインレターズのアルファベットカップをディスプレイ。ちょっとした空間でも抜群の存在感がありますね。

ステーショナリーを入れて

yukiさん(@letoile__life)がシェアした投稿 -

こちらはハサミなどの収納に、デザインレターズのカップを活用しています。

壁に掛けられた書類ケースに、英字ペーパーを入れるのもセンスが光るアイディアになっていますね。

グリーンと一緒に

kana◡̈さん(@yuukn14)がシェアした投稿 -

デザインレターズのカップにグリーンを入れてディスプレイすれば、とても洗練された空間に♪

カップを飾っているシェルフのデザインの美しさも、ディスプレイを際立たせてくれています。

お花を飾って可愛らしく

YOU(ゆう)さん(@sh.atyou)がシェアした投稿 -

お花をデザインレターズのカップに飾っても、目立ち過ぎずに可愛さを引き立たせてくれます。プレートに、さりげなくミニバラを置く演出も素敵ですね。

洗面台に置いても

Tomomiさん(@__tm_ak__)がシェアした投稿 -

洗面台にデザインレターズのカップを置いても、素敵なディスプレイアイテムになってくれますよ。使っても飾っても楽しめるのがデザインレターズのいいところです。

センス溢れるディスプレイに

洋書の上にデザインレターズのカップ、そしてハンドトルソーにはデザインレターズのロゴが入ったタグを持たせています。

とてもお洒落な演出のディスプレイになっていますね。お部屋のどこに置いてもセンス溢れるスペースにしてくれそうです。

ナチュラルなインテリアにも

Maiさん(@gpgp_ismart)がシェアした投稿 -

ナチュラルな飾り棚に飾っても邪魔することなく馴染んでいますね。デザインレターズのアルファベットの美しさが、アートな雰囲気をもたらしてくれます。

カップが入っている箱も

minaさん(@mimikoko611925)がシェアした投稿 -

カップなどを購入したときの空き箱も、ディスプレイアイテムとして使えます!ひとつあると色々集めたくなるのが、デザインレターズの魅力でもありますね。

まとめ

デザインレターズは、カップの他にもプレートやステーショナリーなどもあるので興味のある方は探してみてはいかがでしょうか。デザインはシンプルですがタイポグラフィーが美しく、置くだけでお洒落度がグッと上がる素敵なアイテムが揃っています。

元記事で読む
の記事をもっとみる