1. トップ
  2. グルメ
  3. 梅田最大級のビアガーデン!大阪でBBQとグランピングを体験

梅田最大級のビアガーデン!大阪でBBQとグランピングを体験

  • 2018.7.20
  • 2472 views

大阪・梅田にある「うめきたサザンパーク」にて、2018年10月31日(水)まで「ウメキタ!!!BBQ GLAMPING PARK(グランピングパーク)」が開催中です。

「梅田最大級のビアガーデン」としても人気を集めています。手軽にBBQやグランピングを楽しめるスポットに足を運んでみませんか。

2018年も開催!「ウメキタ!!!BBQ GLAMPING PARK」

都市型グランピング

大阪・梅田最大級のビアガーデンとして2017年好評だった「ウメキタ!!!グランピング&リゾート」が、2018年「ウメキタ!!!BBQ GLAMPING PARK」としてバージョンアップ。2018年10月31日(水)まで開催中です。

大阪の中心地に今までになかった都市型グランピングを体験できる新スポットが期間限定でオープンしました。

コミュニティ×グランピング

カフェをはじめ、さまざまな方が集うコミュニティの場を創り上げてきた「カフェ・カンパニー株式会社」と、グランピング専門誌「Glamp」を手がける株式会社Glampがコラボレーション。

手軽にBBQやグランピングを楽しめるとして話題沸騰中の都市型グランピングを、この機会にぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

「ウメキタ!!!BBQ GLAMPING PARK」おすすめメニュー

BBQセット

「ウメキタ!!!BBQ GLAMPING PARK」ではBBQセットを提供しており、手ぶらでBBQを楽しめます。「BASIC BBQ SET」はビーフ・チキン・シーフードの3種類からお好みで。ジュージューと焼く時間も楽しく、アウトドア気分を味わえます。

「TEXAS BBQ SET」は1日10食限定!

また1日10食限定の「TEXAS BBQ SET」は、事前にスタッフがじっくりと焼き上げたお肉を提供してくれます。お肉を焼くのが面倒な方にぴったりのプランです。事前予約が必要なので問い合わせてみてくださいね。

ドリンクメニュー

各プランには飲み放題をオプションで付けることができます。青空の下、できたてのお肉と美味しいお酒を一緒に味わう至福の時間を過ごせることでしょう。

ビール、ウイスキー、ワイン、 シャンパン、スパークリングワインなどアルコールはもちろん、ソフトドリンクも取り揃えているので、お酒が飲めない方も一緒に楽しめます。

手ぶらでBBQを楽しめる

BBQフィールド

気軽にバーベキューを楽しみたい方におすすめは「BBQフィールド」。各テーブルにはガーデンテーブル・パラソルがありアウトドア感満載です。

「BBQフィールド」のサイト料金は無料なので、食事代のみで利用することができます。会社の仲間などとふらっと訪れたいときにおすすめのサイトです。

ガゼボフィールド

白で統一された爽やかな「ガゼボフィールドA」は、それぞれ四方囲いされているのでプライベートな空間でBBQを楽しめます。ガゼボの中にはハンモックがあるので、心地良い風に吹かれながらまったりとした時間をお過ごしください。

よりリッチな時間を過ごしたい方に人気のある「ガゼボフィールドB」は、ベンチシートやウェーバーBBQコンロセットが用意されているのでSNS映え抜群です。ぜひ“いいね”を狙っておしゃれな写真を撮影してみてはいかがでしょうか。

グランピングデビューにおすすめスポット

グランピング

グランピング気分を満喫したいのなら「パーティテントベル」と「パーティテントサファリ」がおすすめ。ウッドデッキの上にキャンプテントが配された「パーティテントベル」は、まさにおしゃれなキャンプを叶えてくれる場所です。

よりラグジュアリーな時間を過ごしたい方は「パーティテントサファリ」をチェックしてみてください。ウッドデッキ全体にサファリテントを配しており、テントの中はBBQダイニングとリクライニングの2つのエリアに分かれた贅沢な空間です。

グランピング・モビール

アウトドア好きな方はトレーラーハウスをつかった「グランピング・モビール」を利用してみてください。ウッドデッキの上にトレーラーハウスがあり、その前にあるテーブルでBBQを楽しめます。

トレーラーハウスの中はエアコンが設置されているので、快適に過ごせます。まるでキャンピングカーで旅をしているかのような気分を味わえるでしょう。

「ウメキタ!!!BBQ GLAMPING PARK」で楽しい時間を

大阪の中心地でグランピングを体験できるのは「ウメキタ!!!BBQ GLAMPING PARK」ならでは。グランピングデビューにおすすめのスポットです。駅チカにあるのも嬉しいポイント。

友人や仕事の仲間たちなどで集えば、より親密な仲になること間違いなし。仕事の後にビアガーデンに立ち寄るのも夏の夜の楽しみですよね。ぜひ仕事帰りやショッピングの後に気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

イベント情報

  • イベント名:ウメキタ!!!BBQ GLAMPING PARK
  • 催行期間:2018年04月13日 〜 2018年10月31日
  • 住所:大阪府大阪市北区大深町1ー25 うめきた2期区域内うめきたサザンパーク
  • 電話番号:080-9713-5503
元記事で読む
の記事をもっとみる