1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. アウトドアブランドの代表格☆一味違うColemanのアイテムはカラーがオシャレ!

アウトドアブランドの代表格☆一味違うColemanのアイテムはカラーがオシャレ!

  • 2018.7.20
  • 5062 views

100年以上も前にアメリカで創業したアウトドアの老舗ブランド「Coleman」。キャンプを楽しんでいる方たちにはおなじみのブランドで、ほとんどの方がColemanのアイテムを何かひとつ、持っていることでしょう。

今回ご紹介するのはカーキーやベージュなど、おなじみのカラーのものだけではなく、他のブランドとのコラボ商品など、一味違うColemanのアウトドア商品をご紹介します。

アウトドアで差を付けよう!他とは違うコールマンのグッズ

クーラーボックス

momoさん(@myha1106)がシェアした投稿 -

スタイリッシュなグレーのクーラーボックスは、「BEAUTY&YOUTH(ユナイテッドアローズ)」とのコラボ商品。

500mlのペットボトルを立てた状態で収納することができ、ハンドル付きで一人で持ち運びができるサイズ。

夏場でも保冷剤を入れておけば、冷えた状態を1日程度キープしてくれますよ。

ウォータージャグ

yumikoさん(@ko_yumi26)がシェアした投稿 -

中央のコールマンのウォータージャグはヴィンテージもの。水を出すときは正面の蛇口をひねればOK。

北欧雑貨に囲まれた「おしゃキャン」にもしっかりなじんでいますね。

リゾートチェア

kazuyaさん(@kazu_taka23)がシェアした投稿 -

こちらのリゾートチェアも「BEAUTY&YOUTH(ユナイテッドアローズ)」とのコラボ商品。

使わない時は、コンパクトに収納ができるのでとっても便利♪

家のベランダに置いてまったり過ごしたり、BBQなどを楽しむときに使ったりできますね。

ひじ掛けとドリンクホルダー付き、というのがうれしいですね。

ミニテーブル

undefined
出典:zozo.jp

「Afternoon Tea LIVING」とのコラボ商品で、ピクニックにちょうどいいサイズのミニテーブル。

折りたたみ式で組み立ても簡単♪夏のお出かけにピッタリな白地にブルーの可愛いピクニック柄ですね。

テーブル&チェアセット

undefined
出典:zozo.jp

こちらも「Afternoon Tea LIVING」とのコラボ商品、ピンクにブルーのグラフチェックがオシャレなテーブルとチェアのセット。

収納用のバッグにこの3つがすっぽりと収納できるので持ち運びもラクですね♪

外でランチを楽しむときにあると便利なセットです。

家の中でもOK

paradeさん(@parade_318)がシェアした投稿 -

アウトドア用のリゾートチェアを外だけではなく、家の中でも使っている方が多いんですよ。

カモフラ柄のリクライニング機能が付いたチェアは男前インテリアにピッタリ☆

こちらは「niko and ...」のアウトドアファニチャー&ツールシリーズの「CITY CREEK」とのコラボアイテムです。

デニム柄のチェア

出典:zozo.jp

こちらは2016年から発売されている「Monro」との新レーベル「INDIGO LABEL」です。

3段階のリクライニング機能が付いて座り心地も申し分なし♡

デニムがパッチワーク状になったデザインがオシャレですね。

2ルームテント

出典:zozo.jp

スクリーンテントとテントが1つにまとまったトンネル型のテント。

昼間はオープンにして風を感じながら、広いリビングスペースでゆったり、就寝は奥のスペースで。

フルクローズすればプライベートも保たれます。

まとめ

Colemanのコラボ商品を中心にしたアイテムをご紹介しました。他とは違うアイテムでアウトドアを楽しんでみてはいかが?ぜひ、購入時の参考にしてみてくださいね!

元記事を読む