1. トップ
  2. ファッション
  3. 白系のタンクトップ&ノースリーブトップスで魅せる☆大人の夏コーデまとめ

白系のタンクトップ&ノースリーブトップスで魅せる☆大人の夏コーデまとめ

  • 2018.7.20
  • 13347 views

夏は一枚で爽やかに、それ以外の季節はインナーとしても使えるタンクトップ・ノースリーブトップス。今回は暑い季節に清涼感を与えてくれる白系をクローズアップして爽やかなコーディネートをお届けいたします。長い期間使えるアイテムをぜひご覧ください。

白系タンクトップ・ノースリーブトップスを使った大人の夏コーデ

着回し力抜群のベーシックアイテム

出典:zozo.jp

まずはベーシックタイプのデザインで着回し力抜群の、ノースリーブトップスです。

デニムに合わせたアイボリータンクトップの定番の着こなしには、上質なアクセサリーをプラスすると大人の雰囲気がアップします。

出典:zozo.jp

シンプルなボックス型のタンクトップは、肌触りの良い生地で仕立ててあるので快適なこ心地を楽しめます。

カジュアルスタイルの定番コーデには、小物使いで個性をプラスするとワンランクアップの仕上がりになります。

出典:zozo.jp

細見え効果を発揮するワイドリブ素材で仕上げたノースリーブカットソーは、ワイドパンツと好相性。

UVカット加工を備えた機能性トップスなので、夏のお出掛けにピッタリです。

undefined
出典:zozo.jp

続いてのワイドリブ仕立てのトップスは、程よいフィット感を醸し出しコンパクトにまとまります。

爽やかなホワイトが、清涼感をさらに上げてくれますね。

出典:zozo.jp

立体感を演出してくれるデザインで仕上げたタンクトップは、Vネックラインで鎖骨のキレイ見えも叶えてくれます。

落ち感を備えた女性らしい一枚には、ブルーのスカートと合わせて清潔感もアップします。

出典:zozo.jp

ワッフル素材を使ったふんわりとした着心地が快適さをもたらしてくれるタンクトップは、ハイネックデザインに仕上げたことでクラシカルな雰囲気を与えてくれます。

出典:zozo.jp

接触冷感やUVケア効果などの機能性を備えたトップスは、細めのリブでスタイル良く見せてくれます。

シーンを選ばすに着こなせるので、一枚キープしておくと重宝します。

出典:zozo.jp

着心地抜群のワッフル素材で仕立てたタンクトップは、厚みのある安定感が魅力的。

袖口を広めにとってあるので、通気性も良くスッキリとした腕のラインを引き出してくれます。

出典:zozo.jp

シンプルなデザインながらも、ゆとりのあるシルエットが今年らしい仕上がりに。

袖口の切りっぱなしのデザインが抜け感を出してくれるので、きれいめパンツと合わせると絶妙なバランスに。

出典:zozo.jp

オンオフスタイルどちらも使えるタンクトップの休日スタイルは、イージーパンツと合わせてリラックス感を演出。

着心地の良さにこだわったカットソーなので、ストレスフリーで過ごせます。

undefined
出典:zozo.jp

程よく開いたネックラインがデコルテラインをキレイに演出してくれるタンクトップは、長めの着丈でウエストインもアウトも決まりやすい一枚です。

オリジナリティをプラスした旬なアイテム

出典:zozo.jp

続いてはオリジナリティをプラスした、トレンドライクなトップスをご覧ください。

レースがフェミニンなタンクトップは、プチハイネックが上品に仕上げてくれます。

こんな風にサロペットのインナーとしてチョイスすると、洗練されたスタイリングに。

出典:zozo.jp

スタイルをよく見せてくれるリブ素材のタンクトップに、レースを袖口とネックラインに施して女性らしくアップデート。

マニッシュスタイルのインナーとしてセレクトすると、上級者の着こなしが完成します。

出典:zozo.jp

麻素材を使ったタンクトップは軽やかな風合いで、清涼感もさらにアップ。

スクエアネックがフレッシュな感覚をもたらしてくれるタンクトップを、キレイめショートパンツに合わせると爽やかな仕上がりに。

出典:zozo.jp

クラシカルなハイネックにフリルデザインをプラスして、ポイント付けしたタンクトップです。

コンパクトにまとまるサイズ感なので、こんな風にワイドパンツにインした着こなしがおすすめ。

まとめ

今回は夏のマストアイテムであるタンクトップをホワイト系でまとめてお届けいたしましたが、いかがでしたでしょうか。一枚の着こなしはもちろんインナーとしても活用出来る重宝するアイテムなので、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事を読む