1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2018年下半期、牡牛座の運勢は?バランスが崩れがち。恋愛ほか運気別に徹底解説

2018年下半期、牡牛座の運勢は?バランスが崩れがち。恋愛ほか運気別に徹底解説

  • 2018.7.20
  • 57123 views

2018年下半期の牡牛座の運勢を、アンフィン先生に占ってもらいました!全体運、恋愛・結婚運、仕事運・金運から、ラッキーファッションやラッキーパーソンまで、気になる占い結果をチェック!これからの半年がどうなるか見てみましょう♡

めざすは結婚!経済的安定をもたらしてくれる人を探して

レジャーや仕事は休んで婚活に邁進して!

2018年、あなたにとって大事なことは結婚することです。今こそ、結婚というゴールに向かいがんばるべきとき。その他の習い事、楽しいレジャーなどで自分の気持ちをごまかさないで。カッコつけず、周囲の目を気にせず婚活に集中したいものです。今年の秋は、ホテルのブライダルフェアをのぞき、もしも自分だったらとイメージを膨らませることが大事。自分の頭の中で思い描けることは現実になりやすいのです。

天王星が頭上を進行するので、なんとなくバランスが崩れていくことがありそう。それが健康面に出てくることもあるので、下半期は健康チェックを怠らないようにしてください。特に7月下旬から8月初旬にかけて、惑星配置が厳しいこともあり、精神面のバランスが崩れることがあります。ストレスで押しつぶされないようにして。もともと性格的に頑固で、こうあるべきと決めつけやすいので、そこが問題。こうでなければならないという気持ちは捨てて、もっとリラックスしてくださいね。

また、夏休みは慣れないマリンスポーツなどに取り組むこともあるかもしれませんが、スピードの出るもの、けがの心配があるものは、その時期は避けたいものです。また、まれに親の問題が浮上することも。4月23日頃に生まれていたら、親の会社の倒産、親が離婚などもあるかもしれないので気を引き締めていきましょう。仕事に関してもその時期はアンラッキータイムとなるので、休暇をとって、職場にいないことをお勧めします。11月8日以降は財運がアップするので、まれに親からの遺産、生前贈与などで、思わぬ大金を手にすることがあるかもしれません。

今こそ、恋より結婚!お見合いにも積極的に

12年に一度の結婚イヤーとなっているので、独身者は「結婚」に向かって努力したいものです。めったにないラッキーマリッジ運となっているので、玉の輿にのることも可能です。相手は再婚者であっても、誠実な人であれば、あなたを幸せにしてくれるはずよ。特に牡牛座は経済がとても大事な星座なので、経済的な安定を与えてくれる人はよいパートナーです。ルックスより、キスの相性より、デートコースの選び方より、堅実に仕事をするか、真面目な人であるかに的をしぼって相手選びをしてくださいね。

7月10日から金星がハーモニーしているので、夏はラブチャンスが多発。乙女座、山羊座、蟹座、魚座、蠍座はあなたを好きになってくれそう。あなたの方からアプローチするなら8月末の告白がオススメです。9月10日以降は結婚の室に木星と愛の星・金星が同時進行する絶頂期。交際中の彼からプロポーズされる可能性大。また、夏に恋のチャンスを逃した人も、諦めてはいけません。秋はお見合いに絶好期です。仕事仲間や親がすすめる縁談、友だちの紹介など、すべて受けたいものです。ただ、ダラダラ付き合っている人に期待して待っていることだけはやめて。下半期ラッキーなのは恋愛ではなく結婚運です。最初から結婚したいと思っている男性と付き合わないと、永遠に幸せの扉は開きません。

仕事はトラブル続きor寿で辞めたくなりそう!

天王星が頭上に進行し、また仕事の室には火星が長期的に進行する下半期となるので、4月生まれは、実に厳しい状況に見舞われます。上司に苦手な人がやってくる、あなたの不得意な業務ばかり押しつけられる、ノルマが厳しくなって悲鳴をあげたくなることもありそうですね。人によっては辞めたい気持ちがピークに達することも。特に4月23日前後に生まれていたら、8月上旬はひどく辛い時期となります。この時期、ありえないようなミスをしてしまうことがあるかも。自分発のトラブルにも気をつけて。また、上に立つ人からパワハラ、セクハラを受けることも。おとなしくしているとエスカレートすることもあるので、勇気を出して声を上げた方がよいでしょう。

ラッキーガールは結婚により退職することがあります。また、8月8日以降は転職にもよい時期がやってくるので、イヤイヤやっている仕事であれば、本格的に転職活動をスタートさせたいものです。今年は11月8日以降、大金運もやってくるので、転職した暁には満足のいく収入をゲットすることができるはず。また下半期最後の2か月はお金回りが比較的良い時期となるので、貰いものなどで潤います。誰かがおごってくれることもあり、あまりお金を使わないで済みそうです。最後の2か月は売買にもラッキーマンスとなります。

ラッキーファッション

フェミニンなワンピ、ひざ丈・ロングスカート、キレイ色カーデなどのはおり、爽やかな雰囲気、きれいめパンプス

ラッキースポット

同じ牡牛座のエリザベス女王が住まれているバッキンガム宮殿、森林公園、浅草など外国人の多い観光地、秋バラの美しく咲く庭園の中のレストラン&カフェ

ラッキーアイテム

マッサージオイル、イヴ・サンローランの香水「モン パリクチュール オーデパルファム」、電動歯ブラシ、黒の極細アイライナー、ジュエリーウォッチ

ラッキーパーソン

保険会社に勤める人、WEBデザイナー、パソコンインストラクター、おしゃれな人、美容師、エステティシャン、花屋の店員、金融関係者

アゲ運:積み立て預金運

チリも積もれば山となる。コツコツ毎月給料から天引きするのは良いこと。知らないうちに資金が貯まり、あなたの趣味などの活動を支えます。

サゲ運:日焼け肌運

下半期は、日焼け活発女子より、色白で誰かに守られていたいような女子になった方が男子にモテます。肌は焼いたりしないで。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる