1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気は許せない…恋人や夫を束縛してしまう「重い女」が幸せをつかむ秘訣

浮気は許せない…恋人や夫を束縛してしまう「重い女」が幸せをつかむ秘訣

  • 2018.7.19
  • 8021 views

結婚するならたったひとりの人を一生愛したいし、男性からも同じように一途に愛されたい。そんな気持ちから、恋人や夫を束縛してしまい「重い女」認定されてしまうこともありますよね。

今回は、元夫を束縛していたという小倉優子さんのホロスコープを分析!占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説いただきました。

■交際するなら結婚前提…!

◎小倉優子さんの場合

2人目に取り上げるのは、シングルマザーとして活躍中のタレント小倉優子さん。

2011年に美容師の男性と結婚しましたが、2016年に夫が自分の後輩と不倫していたことが報道され、2人目の子を出産後すぐに慰謝料無しで離婚しています。

小倉さんは、過去に出演したテレビ番組で、「愛情を強く受けたい、受け身タイプ」と診断され、元夫を束縛していたと告白。そんなところに「重い女」感がにじみ出ているかもしれません。

■重い女は集団の中で孤立しがち…!?

小倉さんのホロスコープは、太陽は土星と0度で一体化。見た目は“癒し系”のゆうこりんですが、実際には生活重視型の“堅実派”なのかもしれません。

また太陽と土星は、同時に水星とも0度で一体化しています。これは性格的に慎重であり用心深いことを意味しています。

ただ、水星と土星の0度は時として憂鬱症になりやすい惑星配置なので注意が必要です。何事も深刻に考えすぎるので、悩み事が出て来るとふさぎ込んでしまいがちです。

太陽は天王星と30度でもあります。これも「重い女」に多い惑星配置の一つで、集団の中では孤立しがちです。

その一方、金星は土星と45度アスペクトで、恋愛・結婚には問題を抱えがちです。金銭面で躓くと恋愛は進展しません。

また金星は火星と0度一体化しています。これは“情熱的な恋愛”を物語るアスペクトですが、同時にトラブルを生じやすい結婚生活をも意味しています。これも「重い女」に多い惑星配置です。

金星はドラゴンヘッドと90度で、一度「縁」が生まれた男性との関係は大切にする方ですが、運命的な出逢いには最初から周囲の反対・干渉を受けやすい傾向が暗示されています。

男性運を表わす火星のアスペクトは金星との0度が一番強く、見た目の良い相手でないと彼女はなびきません。俗にいう「イケメン好き」なのです。もし、お相手の外見がいまいちでも「徹底的に優しい男性」となら上手くいきます。

また、ご自身が思考型なので、単純すぎる男性とは合いません。2020年の5月や2021年の2月に「再婚」するかもしれません。

もしかして、自分も「重い女」なんじゃないかと、心配になったあなた、まずはホロスコープをチェックしてみませんか?波木星龍先生監修の占いサイト『前世からの約束』をぜひご覧ください。

~古今東西のあらゆる占いに精通し、確かな実績と実力を持つ本格占い師~

波木星龍(なみきせいりゅう)

公式サイト:http://www.namikiseiryu/com/

鑑定暦30年以上、延べ5万人以上の鑑定実績をもつ本格占い師。古今東西のあらゆる占術に精通している。対面鑑定のほかに「正統占い教室」という占い教室を主宰し、数多くの有名占い師を生み出している。

『占星学秘密教本』(魔女の家BOOKS)、『江戸JAPAN極秘手相術』、『神占開運暦』、『この占いがすごい!―神聖開運占術大全〈2017年版〉』(八幡書店)など著書・監修書籍も多数。

『この占いがすごい!―神聖開運占術大全〈2017年版〉』

★鑑定所「波木星龍」

波木星龍による本格鑑定を受けられる鑑定所です。あなたの悩める「人生&運命」と真摯に向き合い、各種の占術を通じ“最良の選択肢"をアドバイスいたします。

住所:札幌市中央区南1条東7丁目2-2 ラピスアクアシティー大通1205

※札幌地下鉄東西線「バスセンター前」駅10番出口から徒歩3分。

▼鑑定のご予約はこちら

電話:011-231-3344

メール:namiki.s@jcom.home.ne.jp

スマートフォンサイト:『前世からの約束』

元記事を読む