1. トップ
  2. ファッション
  3. 絶対失敗したくない!おしゃれ上級者が着こなす大人のデニムコーデ

絶対失敗したくない!おしゃれ上級者が着こなす大人のデニムコーデ

  • 2018.7.18
  • 39304 views

定番のデニムコーデは、絶対失敗したくないですよね!毎日でも穿きたいデニムパンツだからこそ、おしゃれな着こなし術を知っておきたいです。

そこで今回は、おしゃれ上級者さんたちが着こなすデニムコーデをいくつかまとめてみました!

カジュアル派さん、デニム好きさんは、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね☆

シンプルにTシャツコーデ

出典:zozo.jp

Tシャツとデニムパンツの組み合わせは、シンプルでど定番。

そのままシンプルに着こなすのももちろんOKですが、おしゃれ感が欲しいなら、ビスチェをレイヤードしてみて♪

出典:zozo.jp

Tシャツのカラーを夏らしく鮮やかなカラーにすると、シーズンレスで活躍するようなコーディネートにも季節感が出ます。

シンプルなコーデでも、しっかりと季節を表現していきたいですね!

出典:zozo.jp

カジュアルなTシャツとの組み合わせでも、デニムの色味を濃色にすると、きれいめな印象に仕上がり、大人っぽさが増します。

カジュアルな中にも上品さがあってGOOD!

出典:zozo.jp

ハイウエストデニムなら、スタイルアップしながらおしゃれを楽しむことができますよ♪

Tシャツとデニムパンツを合わせただけなのに、おしゃれだけでなくスタイルも良く見せてくれるのがうれしい!

出典:zozo.jp

ウエストのリボンがアクセントになったデニムパンツを使うと、シンプルなTシャツとの組み合わせも華やかに仕上がります。

また、カジュアルなデニムコーデにちょっとかわいらしさが欲しいときにもピッタリ☆

ほんのり甘さを出す

出典:zozo.jp

デニムパンツは、カジュアルなイメージが強いので、トップスにもカジュアルなものをと思いがちですが、あえてガーリーなトップスを合わせて甘さを加えてみるのもアリなんです!

出典:zozo.jp

ダメージ加工がとくにカジュアルな雰囲気を強調しているデニムパンツもトップスに甘めなブラウスを使うことで、ボーイッシュになりすぎず、女っぽさもしっかりと表現できるんです!

出典:zozo.jp

ワイドなシルエットでラフさのあるデニムパンツでも、ほんのりした甘さをプラスすることで 野暮ったさがなくなり、女性らしいコーディネートに。

足元にもキュートなサンダルを投入♡

スキニーできれいめに

出典:zozo.jp

細身ですっきりとしたシルエットのスキニーデニムは、きれいめな印象を与えてくれます。

デニムを穿きたいけどカジュアルになりすぎたくない日は、スキニーできれいめに仕上げてみて♪

出典:zozo.jp

濃色のスキニーデニムと白シャツを合わせた、きちんと感のあるコーディネート。

足元もパンプスなどできれいめにきこなすのが定番ですが、あえてスニーカーで外すのもGOOD!

出典:zozo.jp

デニムパンツが定番のアイテムなので、合わせるトップスやシューズにトレンドアイテムを使ってみるのもいいですね!

かわいらしいギンガムチェックも、デニムとなら合わせやすい!

出典:zozo.jp

スキニーデニムと白ブラウスできれいめに仕上げたコーディネートなら、大人っぽさ満点。

さし色に甘めなピンクを使っても、かわいくなりすぎる心配がありません。

出典:zozo.jp

デニムパンツは年中使えるアイテムだからこそ、しっかりと季節感を演出した着こなしを心がけたいです。

ストローハットを一点投入するだけでも、涼しげで夏らしいコーディネートに仕上がりますよ!

ワンピースに合わせる

出典:zozo.jp

デニムパンツは、コーディネートのメインアイテムとしてだけでなく、合わせ役にもなることができます。

一枚で着ているだけでは飽きてしまうワンピースに合わせて新鮮味を出すことも。

出典:zozo.jp

いつものデニムコーデにシャツワンピースをさらっと羽織ってこなれ感を出すのもおすすめ!

一枚羽織るだけでガラッと雰囲気が変わるので、着回しの幅も広がります♪

定番デニムこそもっとおしゃれに☆

いかがでしたか?定番のデニムパンツこそ、もっとおしゃれな着こなしを知って、いつもアップデートしていきたいですね!

ぜひ、おしゃれさんたちの着こなし術を真似してみてくださいね☆

元記事で読む
の記事をもっとみる