1. トップ
  2. グルメ
  3. サイドメニューも見逃せない!スシローが夏にぴったりのメニューを投入

サイドメニューも見逃せない!スシローが夏にぴったりのメニューを投入

  • 2018.7.18
  • 3093 views
スシロー渾身のサイドメニュー&持ち帰りメニュー
KADOKAWA

【写真を見る】夏のぶっかけとろネバうどん(税抜330円)

いよいよ始まる夏到来に合わせ、回転寿司チェーン「スシロー」が暑い季節に合うサイドメニュー&持ち帰りメニューを販売開始。今回は7月18日(水)から期間限定で提供される自信作3品を紹介する。

夏のぶっかけとろネバうどん(税抜330円)

【写真を見る】夏のぶっかけとろネバうどん(税抜330円)
KADOKAWA

ボリューム感のある夏にぴったりのスタミナうどん。こしのあるうどんの上には納豆・おくら・山芋・温泉玉子がトッピングされており、栄養満点。ダシは通常のうどんと変わらず、あっさりめのシンプルな味わいになっている。疲れた人におすすめ。

冷製コーンスープの茶碗蒸し(税抜180円)

冷製コーンスープの茶碗蒸し(税抜180円)
KADOKAWA

通常の茶碗蒸しの上に冷製コーンスープがかかった創作茶碗蒸し。たっぷり入ったコーンの甘みとダシの利いた茶碗蒸しの塩味が見事にマッチしており、絶妙な仕上がりに。和と洋が融合した、今までに食べたことのないおいしさを味わえる。冷たくて食べやすいのもグッド。

うなちらし(税抜780円)

うなちらし(税抜780円)
KADOKAWA

スタミナ抜群のうなぎを家庭でも楽しめるように考えられた、持ち帰り専用のちらし寿司。

すっきりとした酢飯にタレの利いたウナギが大量に配置されており、柔らかく香ばしい肉の味わいがご飯となじんで、抜群のおいしさを楽しめる。錦糸卵も添えられていて、ちょっと華やかな気分でちらし寿司を食べたい方に最適。

寿司だけでなくサイドメニューにもこだわりを見せるスシロー。寿司以外はちょっと、と敬遠されがちだが、非常に完成度の高い仕上がりになっているので、気になるメニューがあったらぜひ食してみよう!(東京ウォーカー(全国版)・永田正雄)

元記事で読む