1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア】で見つけたお洒落なグッズ集☆モノトーンから男前デザインまで話題のアイテムをご紹介

【セリア】で見つけたお洒落なグッズ集☆モノトーンから男前デザインまで話題のアイテムをご紹介

  • 2018.7.18
  • 53846 views

次々と新商品を発売している100均ショップですが、今回はセリアをクローズアップしてお洒落なみなさんが購入したアイテムをご紹介いたします。デザイン性に富んだインテリアグッズや日用品などをインスタグラムの投稿の中からピックアップしたので、ぜひご覧ください。

セリアパトロール☆欲しくなるお洒落さんの購入品

惹かれるデザインのインテリアグッズ

elieさん(@elie.snowdiva)がシェアした投稿 -

夏らしいシェル柄デザインが魅力的なコットンマットからご覧ください。

さり気なくテーブルに置いておくだけでも様になるサークル型のマットは、西海岸インテリアのアクセントにもなりそうですね。

elieさん(@elie.snowdiva)がシェアした投稿 -

ひとつ前のコットンマットをアレンジしてクッションカバーにリメイクした素敵なアイデア。

クッションにすることでインテリアとして一段と映える風合いになっていますね。

こちらはモノトーンでシックな雰囲気のマルチマットです。

ロゴ入りがトレンド感を漂わせるマットは、そのままで使ったりプチリメイクしてアレンジしても楽しそうですね。

続いてもモノトーンベースにスタイリッシュなデザインが素敵なクッション。

違うデザインでも統一感があり、お部屋のアクセントとしても使えますね。

こちらもモノトーンが素敵なチェック柄と、ボーダー柄のシンプルでスマートなクッションカバー。

主張しすぎないデザインなので、どんなインテリアにもマッチしてアクセントになりますね。

インテリアとして壁に飾って使いたいこちらのアイテムは、カラーボックスの目隠しになる三段ボックスカーテンのようです。

あったらいいなを叶えてくれる便利なアイテムを発売してくれる一面も嬉しいですよね。

アンティークテイストの缶は、キッチンからリビング、お部屋など様々な場所で映える素敵なデザインですね。

保存容器や小物収納として使える缶はいくつあっても重宝します。

インテリアのイメージチェンジが簡単にできるウォールステッカーは、100均のアイテムなら気軽にトライ出来ますよね。

壁にプラスするだけでお洒落な雰囲気にアップしますね。

デザイン性に富んだキッチンアイテム&日用品

ポップでカッコ良いデザインの食器は、見せるところに飾っておきたくなるアイテムです。

鮮やかな赤が魅力的なカップは、朝食やコーヒーブレイクに使うと元気を与えてくれそうですね。

保存容器としても使えるコーヒー缶はスタリッシュなデザインが素敵です。

キッチン内ではもちろん、小物類の収納ケースとしても使えますね。

Happiness+さん(@minimal._.white)がシェアした投稿 -

モノトーンアイテムのバラエティーに富んだデザインにも定評があるセリアから、こちらは使うたびに気分が上がる歯ブラシです。

ストライプ柄やドット柄、ロゴ入りと常にトレンドをキャッチしたデザインが魅力的です。

Happiness+さん(@minimal._.white)がシェアした投稿 -

こちらはオールホワイトのシンプルなイヤホーンケースです。

嬉しいコードホルダー付きなので、コードが絡まらずに片付けられるところも高ポイントですね。

クールな男前デザインが今っぽいスリッパは、まとめて購入すると統一感が出ますね。

玄関先に見せるように収納しても映えるデザインが嬉しいポイントです。

elieさん(@elie.snowdiva)がシェアした投稿 -

こちらはクラフトジップバッグをアレンジして、フェイクグリーンを飾った素敵な演出方法です。

こんな風にインテリアとして使ったり、サンドイッチなどを入れてお出かけの際に持ってく際もお洒落に決まるデザインですね。

yriiiiik815さん(@yriiiiik815)がシェアした投稿 -

いくつあっても欲しくなるポーチは、スタイリッシュなデザインが高ポイントです。

サイズや形によって揃えておくと便利なポーチは、これからの旅行シーズンにもキープしておきたいアイテムですね。

まとめ

今回はお洒落さんがセリアで見つけたデザイン性に富んだアイテムをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。セリアに行った際はお気に入りを見つけてみて下さい。

元記事を読む