1. トップ
  2. インテリア
  3. ホワイトのスクエアボックスに注目!プチプラで作るお洒落な収納アイデア☆

ホワイトのスクエアボックスに注目!プチプラで作るお洒落な収納アイデア☆

  • 2018.7.18
  • 21882 views

ダイソー、セリアやキャンドゥなどプチプラで購入できる、ご存じスクエアボックス。豊富なカラーとフタ付きで重ねて収納できることから、お洒落なインテリアを作る収納アイテムとして大人気です。今回はホワイトのスクエアボックスに注目し、シンプルでお洒落な収納アイデアをご紹介します!

シンプルでお洒落な収納はホワイトのスクエアボックスにお任せ♪

男前インテリアに合わせて

めぐみさん(@mecchi555666)がシェアした投稿 -

ダイソーとキャンドゥで揃えたホワイトのスクエアボックス。アルファベットのステッカーで名前を付けたことで、使いやすさと同時に男前インテリアにしっくりと馴染ませることができています。

ランドリールームのモノトーンインテリア

生活感の出やすいランドリールームもモノトーンで統一させることにより、スタイリッシュな空間になっています。

ここでもスクエアボックスが活躍!スプレーボトルと一緒にセンス良く並べられていますね。

ナチュラルなカフェ風インテリアにも

Geminiさん(@gemini_natural)がシェアした投稿 -

アンティークでナチュラルテイストなデスクの下に、スクエアボックスですっきりと収納しています。清潔感のあるホワイトとカフェの様な雰囲気が素敵ですね。

ホワイトで統一したキッチン収納

調味料入れのハイセンスなラベルと、ホワイトで統一したスクエアボックスで洗練された素敵な収納になっていますね。

クールなおもちゃ箱でスタイリッシュに

ルルさん(@maynum00)がシェアした投稿 -

カラフルな色であふれるおもちゃの収納も、セリアで揃えたホワイトのスクエアボックスにお任せ♪

センスの良いステッカーとボーダーのクッションがアクセントになっていて、クールでスタイリッシュな印象です。

パントリーの中もホワイトですっきり

CHIIさん(@ths__555)がシェアした投稿 -

パントリーの中はホワイトにこだわって、ファイルボックスと白のスクエアボックスでとことんシンプルに収納。気持ち良くすっきりと並べたい収納庫の中にもおすすめのアイデアです。

子供部屋の収納に

ehami(えはみ)さん(@ehami123)がシェアした投稿 -

流木ハンガーが印象的なこちらのお洒落な子供部屋には、衣服の収納にスクエアボックスをチョイス。ホワイトでシンプルなデザインなので、素敵なオブジェが引き立ちますね。

リビングの収納はできるだけシンプルに

Happiness+さん(@minimal._.white)がシェアした投稿 -

テレビのスペースまるごと収納できてしまうほどシンプルにこだわったリビング。小物の収納はスクエアボックスで統一しています。

扉を開けると、一面ホワイトのすっきりとした空間が広がりますね。

シンプルモダンな収納

ルルさん(@maynum00)がシェアした投稿 -

ホワイトのスクエアボックスを収納棚に整列。アルファベットのラベルを付けて、シンプルかつモダンなスペースになっています。プチプラならたくさん集められますね!

引き出しのように活用して

こちらの棚にはダイソーのスクエアボックスがジャストフィット。フタを使わないことで引き出し感覚で収納することができます。清潔感のあるホワイトが洗面所にぴったりですね。

まとめ

ホワイトのスクエアボックスは、シンプルでお洒落な収納に大活躍。モノトーンインテリアをはじめカフェ風インテリア、男前インテリアなど様々な雰囲気に合わせることができます。

プチプラで揃うから気軽にたくさん集められるのも嬉しいポイント!ぜひ取り入れてシンプルでお洒落な収納をしてみましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる