1. トップ
  2. ヘア
  3. するとしないで印象が変わる!2ステップで出来るラフアレンジでおしゃ見えGET【欅坂46小林由依】

するとしないで印象が変わる!2ステップで出来るラフアレンジでおしゃ見えGET【欅坂46小林由依】

  • 2018.7.18
  • 1938 views

おしゃれと地味の境界線は髪型にアリ!?

Tシャツにデニムでおしゃれにキメたい夏。実は、シンプルな装いがきちんとおしゃれに見えるかどうかって髪型にかかってるんだとか。確かに、同じ装いでもアレンジしてるかしていないかで、かなり雰囲気が違って見える。

どうせなら、暑〜い夏はラフなアップヘアでゴキゲンに過ごそう!ってなワケで、不器用さんでも出来ちゃう2ステップの簡単アレンジをご紹介します。

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

そのラフ感がso cute☆わっかおだんごアレンジ

HOW TO

①ストレートだとこなれた印象が出しにくいから、まずはコテでクセづけを。26㎜くらいのものでざっくり巻くだけでも大丈夫。

②手グシで高い位置で髪をひとつに集めてポニーテールに。ゴムで結ぶ時に、最後まで毛束を抜ききらずにわっかの状態のままで。おだんご部分を雑に裂いて、ランダムにピンで留めればできあがり。

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

外国の女の子みたいな、テキトーにまとめた感がおしゃ度を底上げ♥ 後れ毛にバームやオイルをつけてもカワイイかも。是非トライしてみて。

元記事で読む
の記事をもっとみる