1. トップ
  2. ネイル
  3. マニキュアをしない爪に新習慣!爪のファンデーションに新色

マニキュアをしない爪に新習慣!爪のファンデーションに新色

  • 2018.7.18
  • 25359 views

ひと塗りで自爪に自然なツヤを与え、簡単に美しい爪に仕上がる爪のファンデーション「ディーアップ ファンデーション」に注目の新色登場!

口コミランキングで1位にも輝いたネイルケアアイテム「ディーアップ ファンデーション」。人気の秘密は、自爪が元から美しく輝いているような“ナチュラルなツヤ感”。自爪をネイルサロンで念入りにケアしたかのような仕上がりなので、指先をナチュラルに美しく見せたい人に人気を集めている。

そんな人気の爪のファンデーションに、この夏、新色<ナチュラルピンク>が新登場。

新色の<ナチュラルピンク>は、さっとひと塗りするだけで、自爪がほんのりと血色感をまとった健康的な印象に。ほんのりピンクに色づくので、爪に健康的な血色感を与え、美しい指先を演出してくれる。派手なマニキュアが塗れない時や、ナチュラルに指先の印象をアップしたい時にもおすすめだ。

また、新色の登場と同時に、定番人気カラー<ヌードベーシュ>もパッケージをよりスタイリッシュなデザインにリニューアル。そちらもチェックしてみて。

「ディーアップ ファンデーション」は、各色1200円(税抜)。7月18日(水)より、全国のバラエティショップ、ドラッグストアで発売となる。

元記事を読む