1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼はSっ気?Mっ気?見分けて上手に操る方法

彼はSっ気?Mっ気?見分けて上手に操る方法

  • 2018.7.18
  • 60223 views

あなたが付き合っているまたは付き合ったことのある男性たちは、Sっ気が強いですか? それともMっぽいですか?

どちらかわからないという場合には、それを確かめてから相手に対する態度を変えてみると良いかもしれません。

こういう深いところで相性が良いと感じた彼はあなたから離れられなくなりますよ。

SM

彼はSっ気?Mっ気?見分け方とは

まずは彼がSっぽいかMっぽいかを見抜く方法を紹介しましょう。

Sっぽい彼の特徴としては、

・自分が何もかも決めたがる
・責任感が強い
・束縛してくる

などが挙げられます。3つともに当てはまるのなら彼がSっぽい可能性が高いです。

逆にMっぽい彼の特徴は、

・デート内容などを一緒に決めようとする
・あなたの機嫌を伺ってくる
・喧嘩になるとすぐに謝る

などが挙げれます。もちろんエッチの仕方などでもリードするのかされたがっているのかで判断ができるでしょう。

Sっ気彼氏を上手に操る方法

彼がSっ気が強そうだと感じた場合には、それを上手に操って彼の心をつなぎとめましょう。

具体的な方法として、Sっ気彼氏が喜ぶ彼女の行動は、「お願い事があるときなどは敬語で話す」「基本的に素直に言うことを聞くけれど、たまにわざと怒らせるようなことをする」「エッチの時には思いっきり恥ずかしそうにするけれど、感じやすい」というようなものがあります。

Sっ気が強い場合には、大体が束縛を好んで、彼女を自分のモノとして扱うので大切にはされますがそれがうっとおしく感じてしまうことも。自分が絶対に嫌なことにだけはしっかりとNOと言える強さも必要です。

Mっ気彼氏を上手に操る方法

Mっ気が強い彼氏が大喜びする彼女の行動が以下の4つです。

1.たまに命令口調

いつもは普通に話しているのに、いきなり命令口調になると、彼は驚きつつも嬉しいと感じてしまいます。

2.目を5秒以上見つめる

Mっぽい人は目をジッと見つめられることで圧迫感や威圧感を感じますが、それが逆に気持ち良かったりするのです。

3.ツンデレな態度で接する

Mっ気彼氏が求めているのは、自分ではどうにも制御できないお嬢様タイプ。ツンデレ女子は理想的な彼女です。

4.飴と鞭を使い分ける

エッチの時に彼が喜ぶことだけをしてあげるのではなく、ちょっと我慢させたりして飴と鞭を使い分けてみましょう。

もちろん他にもいろいろと喜ぶことはありますが、あなたがSっぽさを持っていなかったとしてもすぐにできるのはこのくらいでしょう。

おわりに

自分がすごくSだとかMだという自覚がない場合は、たいていどちらの女性を演じることもできるはハズ。

相手のタイプによって恋愛の際の行動を変えることで、また新たな楽しみが増えるかもしれませんよ。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる