これをされたら結婚はなし! 彼女の行動にドン引きしたシーン

付き合って間もなくすると、当時の気もゆるみ、お互い素が見えてくるころですよね。そこで、今回は独身男性に彼女の行動にドン引きしたシーンを聞いてみました。「これをされたら結婚はない」という厳しいお言葉だったので女性の皆さん、くれぐれも注意です。

言葉遣いの悪さ

「同棲中、彼女が友だちと電話していて俺が帰ったことに気が付いていなく、『うざい・キモイ・ヤベー』と聞いたことない言葉が連発! 俺の前では猫かぶってたことが判明」(28歳・メーカー勤務)

▽ 付き合って間もないと、彼の前と友だちの前で態度や言葉遣いを変えている女性は多いですが、これが発覚すると男性は一瞬で冷めるそうです。自分を取りつくろってもいつかはバレます。日頃から女性らしい発言を心掛けましょう。

常に「使用済み」が溜まっている

「彼女の家に遊びに行くと常に洗い物が溜まっていて、この間カビている皿を見てしまった。それから不潔な目でしか見れなくなり倦怠期中です」(27歳・公務員)

▽ 食器に限らず洗濯物など使用済みの家事を溜め込んでいませんか? これはど忘れではなく、もはや不潔としか言いようがありませんね。家事が苦手であっても彼が来るときは、将来の修行だと思ってがんばって済ませておきましょう。

料理を鍋やフライパンごと出す

「皿に盛り付けたり洗うのが面倒だからと料理を鍋ごと出されおどろき。それを理由に別れるのも……と思い続けているけど結婚はないです」(26歳・不動産関係)

▽ 料理したらお皿に盛りつけず、そのまま鍋やフライパンごとテーブルに並べる女性は意外と多いようです。料理によってはわざわざお皿に移さなくても……と思う場合もあるかもしれませんが、これをNGと思う男性が多いのも事実。いきなり鍋のまま出てきたら驚くかもしれないので、事前に確認すると良いかもしれませんね。

いきなり嫉妬狂い

「友だちと飲んでいて連絡を忘れていたら、着信が軽く30件以上、LINEも10通以上。『誰と? どこにいたの? 浮気?』と拷問のようで血の気が引いた」(25歳・商社勤務)

▽ 男性はリアルタイムで干渉されるのが大嫌いな生き物です。私はこんなに心配してるのよと愛をアピールされても逆効果です。気長に待つ女性の雄大さで包容力をアピールしましょう。

超が付くほどケチ? 神経質?

「『それ、いくら?』が口ぐせでレシートをもらったらその場で間違っていないか全部確認をする彼女。家に帰っても1円刻みで家計簿。正直、将来やってく自信がない」(25歳・美容関連)

▽ 結婚してから喧嘩のたねになりがちの金銭感覚。この価値観はなるべくお互いが近いほうがうまくいきます。世間から見たら完璧な主婦になりそうなイメージですが、行き過ぎるとただの神経質・ケチな印象になってしまうので要注意です。

大切なのは女性らしさ

将来の結婚を考え直してしまうほどの衝撃……ということでしょうか。これらすべての共通点をみると、女性らしさにかける行動が多いですね。男性は、女性には常に優しく繊細でいてほしいものなのです。

提供元: Googirlの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
結婚への近道!「彼友」のお墨付きをGETする方法
恋人ができたら、ぜひ彼の友達とも仲良くなりたいですね。 自分よりも彼を知っているし、彼からの信頼も厚い彼友は味方に付けて損はありません。 彼友に「いい彼女じゃん、うらやましい」なんてお墨付きをもらえたなら、彼だって鼻高々 […]
愛カツ
出会いを結婚につなげる!連絡、デート…シーン別「婚活」成功の秘訣
マッチングアプリに登録したり婚活パーティーに参加したりして、出会いはそれなりにあっても、なかなか次の段階に進まない…という方も多いでしょう。出会いを結婚につなげ…
cocoloni PROLO
だから無理なんだよ…彼はいるのに「結婚を迷う」アラフォー女子の特徴 #49
銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、交際歴10年、玉の輿婚を躊躇している36歳女子。彼の傲慢な態度に結婚を迷う彼女に対して、佑雪さんは問題点は別にあると指摘します! それは……。
anan web
どんなシーンでも使える!写真、動画、GIFに700万種類以上のフィルターを使える加工アプリ「infltr」♩
みなさんはお気に入りのフィルターってありますか? 1つのアプリに収録されているフィルター数は10~50種類ぐらいですが、膨大な数のフィルターアプリの中から気に入るものを探すのは大変ですよね。 そこで今回は、700万種類以上もフィルターが収録されていて、簡単操作でお気に入りを見つけることができる写真加工アプリ「infltr - 無限のフィルター 」をご紹介します。 スワイプで
isuta
【シーン別】リップカラーはTPOに合わせて使い分ける!
リップカラーによって表情はガラッと変わります。いつも同じカラーではもったいない!もっといろんなカラーを試してみませんか?今回はシーン別におすすめのリップカラーをご紹介します♪
HAIR
こっちへおいで…♡男が「彼女を抱き寄せたくなったシーン」4つ
しかし、実際は漫画やドラマのようにうまくいかないことの方が多いはず。
恋愛jp
【男から見た結婚のリアル】第25回 妻の手料理がもたらした「結婚後のちょと困った変化」
【男から見た結婚のリアル】第25回 妻の手料理がもたらした「結婚後のちょと困った変化」
Grapps
【女子のばんそうこう】結婚の前に…男のココ、見極めないとヤバい。(前篇)
【女子のばんそうこう】結婚の前に…男のココ、見極めないとヤバい。(前篇)
Grapps
ルックス以外で探すべき!結婚に向いている男性とは
いくら結婚できたとしても、彼と性格が合わず、すぐに離婚してしまっては意味がありません。 相手選びに失敗せず、末永く仲良くいたいのが女性の本音でしょう。 そこで今回は「結婚に向いている男性」についてご紹介します。 1、何事 […]
愛カツ
シニヨンヘアにチャレンジ!いろんなシーンで大活躍間違いなし♪
もちろん普段使いにもOKですが、ヘアアクセやちょっとアレンジを変えるだけで、きっちりした場面の仕事や華やかな結婚式などでも大活躍のシニヨンヘアアレンジ!そんなアレンジをシーン別にご紹介していきます。さっそく見ていきましょう♪
HAIR
結婚に「モテ」は不必要!? 結婚できる人とできない人の違いとは
学生時代にすごく地味だった子があっという間に結婚し、学生時代クラス1モテていた子が未だ独身……ということも、ありますよね。そこで今回は、結婚できる子とできない子の差について紹介したいと思います。結局、結婚になると学生時代、恋愛においてフォー…
Googirl
結婚秒読み!? ケイティ・ホームズ、恋人とビーチで大胆キス
交際して5年になるといわれるケイティ・ホームズとジェイミー・フォックスが、ついに揃って公の場に! しかもハグ、キスなどラ...
Movie Walker
おしゃれな大人女子から学ぶ。シーン別のおすすめ夏コーデ15選★
お仕事の日の通勤やオフィスコーデと、お休みの日のラフコーデでは、使うアイテムやシルエットが全然違ってきますよね。このように、おしゃれをするのにもシーンに合ったおしゃれが大切なんです! そこで今回は、おしゃれ女子から学ぶ、シーン別のおすすめ夏コーデをまとめてご紹介したいと思います。ぜひチェックしてみてください!
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理