1. トップ
  2. 恋愛
  3. イッたふりはもうしない!絶頂を感じられるセックスのコツ

イッたふりはもうしない!絶頂を感じられるセックスのコツ

  • 2018.7.17
  • 40355 views

彼氏や旦那さんとのセックス楽しめていますか? セックスで絶頂(オーガズム)を迎えられる女性って本当に少ないと言われています。
求められるままにセックスをする事もあると思いますが、結局イクことができずにフラストレーションを溜めてしまう女性も多いです。
「私はどうせイケないから」とイッたふりをする事もあるかもしれません。
でも、そのようなセックスを続けていると彼氏とセックスするのが段々億劫になってしまいますよね。
セックスで絶頂を迎えるためのコツを今回はお伝えしたいと思います。

1. セックスで絶頂を感じられる女性は少ない

あるセックスについてのアンケート調査では、彼氏とのセックスでオーガズムを感じたことがあると答えた女性は全体の半数程度しかいませんでした。
残りの半数はイクってどういうこと?とオーガズムすら知らないという事になります。
そして、その内訳ですが、挿入でオーガズムを感じたことがある人は「オーガズムを感じたことがある」と答えた女性の2割程度しかいないこともわかっています。
残りの8割は、舌や唇、指などの刺激でしか絶頂を感じたことがないという答えだったのです。
彼氏とのセックス、しかも挿入で絶頂を迎えられる女性は少ないので、「私だけがイケないの」「不感症なの?」と心配する必要はありません。

2. 外イキ、中イキにこだわらない

アダルトビデオなどでは、女優さんは挿入でイクことが多いですよね。
ですから、女性は「挿入したらイクものなんだ」と勘違いしている事もあります。
でも、アダルトビデオなどはあくまでも女優さんが演技して見る側を楽しませるもの。
本当に絶頂を迎えていることばかりじゃないんです。
「私は挿入してもイケない」「触ってもらう事ではイケるのに」なんて挿入で絶頂を迎えられないことをマイナスに思っている女性もいるかもしれませが、気にしなくてOK。
外イキ、中イキにこだわらず絶頂を迎えられさえすれば、セックスは今よりももっと楽しくなっていきますよ。

3. どうしたら絶頂を迎えられる?オーガズムを感じるコツ

(1) 空腹でセックスをする

体はとてもデリケート。
特にセックスでオーガズムを感じる時というのは、集中力が必要です。
そのため、お腹がいっぱいの状態でセックスをすると集中力散漫になり、気持ちいい事に集中できず絶頂を感じにくくなってしまいます。
気持ちよいセックスをするためには、軽めの食事で済ませるのがコツです。

(2) お酒を少し飲んでからセックスする

お酒を少しだけ飲むのも、絶頂を迎えやすくするコツになります。
女性は特に、好きな人に裸を見られることは恥ずかしいと感じますよね。
興奮していても、やっぱり「お腹がぽちょっとしているのを見られたくない」なんて自分の見られ方を気にしてしまうはず。
そんなふうに意識が違うところに分散されていては、オーガズムを感じにくくなってしまいます。

お酒を少し飲んで、理性が外れやすい状態を作り、なかば「もう好きにして」というくらいの状態でセックスになだれこむのが正解です。

(3) 前戯で1回イっておく

前戯で1回イっておくと挿入でもその快感が残っていて、挿入での絶頂を迎えやすくなります。
クンニをしてくれる彼なら、クンニと指での刺激をダブルで行ってもらうとかなり早い段階で絶頂を迎えられるはず。
大人のおもちゃで刺激してもらうのもアリ!
前戯でイケないのは女性のせいじゃなく、男性のテクニック不足なので全く気にする必要はありません。
とりあえず、挿入する前に1回イクことだけに集中し、どうしたら前戯でイケるのかをまず考えていきましょう。

(4) 同時責めをするとイキやすくなる

セックスの挿入で絶頂を迎えられない原因の1つに刺激不足というのがあります。
挿入されて後は彼にお任せというのでは、イケない事も多いんですよ!
そういう時は、挿入されながら性感帯を2点3点同時に責めてもらうのが良いでしょう。
クリトリスを刺激しながら挿入して、外からの刺激と中からの刺激のミックスで絶頂を迎える練習をしていると、そのうち中だけでも絶頂を迎えられるように変わっていく事も多いです。
また、耳や乳首、背中や首筋など、感じやすいポイントを責められながらの挿入で感度が上がり、絶頂に達することができるようになった女性も沢山いますので試す価値ありです。

(5) 自分に合った体位を探す

挿入ひとつにとっても、人それぞれ気持ちよい部分は違います。
正常位が良い人、バックが良い人、騎乗位が良い人、座位が良い人など皆、違います。
まずは、自分が気持ちよくなれる体位を探すところからはじめてみましょう。

また、相手によって気持ち良い体位・感じる体位は変わるので、前の彼とはバックが良くても、今の彼とバックが良いとは限りません。
彼氏と「この体位は感じる」「この体位はちょっと痛い」などと話し合う事も絶頂を迎えられるコツですよ。


セックスで絶頂を迎えられないと、「わたしだけ気持ちよくない…」なんて彼氏にムカムカしてしまう事もあるかもしれません。
でも、ちょっとした工夫で女性も絶頂を迎えられる体に変わることができます。
今回紹介した項目を試せるところから試してみて、パートナーと気持ちよいセックスができるように頑張ってみましょう。

written by 亀ぱんだ

元記事で読む
の記事をもっとみる