1. トップ
  2. ファッション
  3. 新おしゃれアイテム発見!いま大人女子が着たい「チノスカート」15選

新おしゃれアイテム発見!いま大人女子が着たい「チノスカート」15選

  • 2018.7.17
  • 43154 views

トレンドスカートもどんどん進化しています。いま、穿くだけですぐにおしゃれになれちゃうのが「チノスカート」です♪大人女性にぴったりのレディなデザインが豊富なので大注目です。

チノスカートの種類や色はもちろん、どんなトップスと好相性なのかをご紹介します。誰でも大人っぽいこなれ感のあるスタイルが作れるのでぜひ参考にしてみてください。

2018年最新スカートはコレで決まり♡大人チノスカートで作る旬スタイル

クラシカルなテイストがこれからの季節に大活躍!

出典:zozo.jp

ロング丈のチノスカートは、レトロ柄トップスで華やかな着こなし。

程よいAラインシルエットにサイドに深めに入ったスリット効果で、歩きやすくなっています。

シンプルに見えて旬な要素が詰まっています!

ハリ感×ハイウエストが魅力

出典:zozo.jp

ロゴTシャツをインするとハイウエスト効果でスタイルUP。簡単に大人カジュアルコーデが作れます。

マキシ丈なので上品でトレンド感のあるスタイルに♪

カラフル配色のガチャベルトでウエストマークするだけで、おしゃれ度がぐんと上がりますね。

プリーツとベルトデザインでレディライク

出典:zozo.jp

ベージュ×グリーンのカラーコーデがシックで新鮮!さりげないプリーツとサイドのベルトでデザイン性も高い逸品です。

フレアシルエットでフェミニンに着こなせます。ビビットなピンクのパンプスがレディなアクセントに。

エッジが効いたサスペンダー付きデザイン

出典:zozo.jp

上品なAラインシルエットでロング丈のスカートは、オールシーズンOKな重宝するアイテム。

サスペンダーが旬なコーデにランクアップさせてくれます。

夏はTシャツ、秋は長袖カットソー、冬はスウェットやニットなどで着回し力が高いです。

体のラインを綺麗に見せるタイトフレア

出典:zozo.jp

腰まわりはフィットしてタイト、裾にかけてはフレアシルエットで、計算し尽くされた女性らしいアイテムです。

ビッグシルエットのトップスの他、シンプルなTシャツとも相性◎。

スポーティなイエローのバッグではずしているのがおしゃれですね。

プチプラには見えない高見え感

出典:zozo.jp

ハリ感とボリューム感が高見えするチノスカートは、驚きのプチプラだから即決できる買いやすさが嬉しい。

大人っぽい黒アイテムたちをチョイスすることで、より高級感のあるスタイリングになります。かごバッグもシックな色をチョイスして。

カラフルだから主役級!

出典:zozo.jp

カラフルなグリーンのチノスカートは、他をシンプルなアイテムを選んで主役にしてあげるのがおすすめ!

カジュアルな黒小物の中でカンカン帽が大人ガーリーさをプラスしています。

ウエストゴム仕様なので、ストレスフリーな穿き心地も嬉しい。

ボリューム感があるドレープで魅せる

出典:zozo.jp

贅沢なボリューム感で美しいドレープを作り出しているチノスカート♪

白ベルト、シルバーサンダル、クリアバッグなど、季節感、トレンド感のある小物使いが巧みです。

秋冬はトップスをニットに変えて長く着こなせちゃいます。

トレンチデザインはまだまだ人気

出典:zozo.jp

トレンチデザインはAラインでキレイめな印象。

ウエストベルト効果でハイウエストに見え、メリハリのあるシルエットになります。

ビビットなノースリーブトップスですっきり夏らしい着こなしになっていますね。

タイトなシルエットの変化球チノ

出典:zozo.jp

チノスカートでは珍しいタイトシルエットで大人っぽく。

フロントにスリットが入っているのでロング丈でも歩きやすいので安心です。

カジュアルなロゴTシャツやリュック風バッグで、着崩してこなれ感のあるスタイリングに。

マキシ丈でも軽いコットン素材

出典:zozo.jp

Aラインのマキシ丈で大人女性でも着こなしやすい☆軽いコットン素材だから着ていて快適です。

カラフルな配色のトップスでトレンド感溢れるスタイルに遊び心が感じられますね。

プレーンデザインなのでどんなトップスとも相性がいいです。

すらりと見える美麗シルエット

出典:zozo.jp

秋色チェック柄シャツをタックインしてすらっとスタイルよく見えます。

ロング丈ですが裾にかけて少し広がったデザインなので、絶妙なフェミニンラインを作り出してくれます。

黒のバレエシューズでキリッと色を引き締めているのがポイントですね。

さりげないミリタリー感

出典:zozo.jp

普通のチノスカートに満足できない方におすすめなチノミリタリースカート。

フロントボタンに丸みのある裾デザインなど、さりげないディテールに魅了されます。

シンプルなTシャツコーデをクラシカルな雰囲気の黒のバッグと靴で上品にアップグレード。

シーズンレスだからトップスを変えて楽しめる

出典:zozo.jp

クラシカルな雰囲気も漂う上品なチノスカートは、シーズンレスに着こなせるのも大きな魅力です。

トップスや小物を季節にあわせて変えていくことで様々なコーデが叶います。

落ち着いたレッドのチノスカートは、黒アイテムで大人の艶を感じるスタイルに仕上げています。

デイリーユースできるワーク調

出典:zozo.jp

カジュアルにデイリーユースできるチノスカートは、全身をアースカラーでまとめて。

サンダルにビビットな青の靴下をオンしてコーデのアクセントにしています。

Tシャツやビッグシャツなど、トップスの種類を選ばないヘビロテアイテムです。

まとめ

チノスカート特集はいかがでしたか?大人女性が穿きやすい旬なチノスカートはロング丈が多いですね!大人っぽく着こなせるAラインやタイトシルエットは特に注目したいアイテムです☆

デイリーユースできるのがチノスカートのいいところなので、気軽にお好きなトップスをチョイスして今からロングシーズン楽しんで着てみてください♪

元記事を読む