1. トップ
  2. 恋愛
  3. LINEスタンプの使い方でわかる!彼の性格診断

LINEスタンプの使い方でわかる!彼の性格診断

  • 2018.7.17
  • 72661 views

気になる彼の性格を知ろうと思うとき、あなたはどういうアクションを起こしますか?

もちろん会話をすることも大切ですが、それでは相手の一部分しか知ることができないでしょう。

そんな時に手掛かりになるのは、実はLINEスタンプ。彼が普段使うスタンプから、彼の性格や本質を診断します!

LINEスタンプ診断

質問:彼はどんなスタンプを使ってる?

彼とのLINEのやり取りを見返してみましょう。どんなスタンプを使う傾向があるか、最も近いものを選んでください。

彼とLINE交換していない場合は、どんなスタンプ使いをしてくるか想定してみましょう。

A:流行りのスタンプを多用する
B:好きなキャラのスタンプを使用する
C:スタンプはほぼ使わない
D:ウケ狙いのスタンプを使用する

彼はどんな風にスタンプを使ってきますか? さっそく結果を見てみましょう。

結果発表!彼はどんなタイプ?

A:「流行りのスタンプを多用する」彼は……バランス感覚に優れたタイプ

スタンプ診断

彼は根っからの調整役。ケンカをおさめたり人と人との関係を取り持つのが上手なようです。

誰かの支えになることは得意だけど、もしかしたら自分が目立つのは苦手なタイプかも。でも、バランス感覚に優れているから、人々の信頼を集められるでしょう。

誰に対しても優しく、穏やかな物腰だからムードメーカー的存在になっていながら、実は人一倍傷つきやすい部分があるから、本当に心を許せる相手は少ないと言えます。

もしも親しくなりたいなら、ガツガツいがずに、奥ゆかしく振舞うことを意識してみて。

B:「好きなキャラのスタンプを使用する」彼は……周囲の人たちの心を掴むタイプ

LINE性格診断

彼は一見大人しそうで地味に見えますが、実はとてつもない吸引力を持ったカリスマあふれる存在。

基本的に平和主義でなごやかな性格ですが、物事の本質を捉え、全体を見通す才能を持っているでしょう。そのため、周囲から一目置かれて頼りにされている部分もあるはず。

そこまで激しく自己主張することはありませんが、神秘的な雰囲気で人を誘い込む、独特の空気感を持った人と言えます。

ちょっと一筋縄ではいかない相手かもしれませんが、彼が好きなキャラや作品について、理解を深めて話を振ると盛り上がって親しくなれますよ。

C:「スタンプはほぼ使わない」彼は……控えめで礼儀正しいタイプ

スタンプ性格診断

彼はいつも控えめで、礼儀正しい気品あふれる性格のようです。温厚で穏やかなので、誰もが安心して付き合える存在だと言えるかも。

先見の明や直感にも優れてるから、着実に物事を進めていける能力も十分。ただ、少し人前に出たり表立って周囲を引っ張っていくのは避けたがるところがあるようです。

どちらかというと、バックアップにまわることを好むため、親しい人を応援する方が性に合っているはず。

そんな彼の優しさに気づいてあげて、さりげなく気遣うと親しくなれそう。

D:「ウケ狙いのスタンプを使用する」彼は……家族や仲間への愛情に厚いタイプ

LINE診断

彼は友達思いで根が優しく、パワフルな人と言えます。情熱的ですが、争いを好まないので、平和的に解決したりチャレンジしていく努力家でしょう。

周囲との調和を大切にするから、家族や仲間への愛着は人一倍。頼まれごとをされても嫌な顔をせず、果敢に挑戦していく義理人情にあついところがあるようです。

常に忙しく走り回っている彼ですが、実はその忙しさを楽しんでいるところも。あなたもその輪の中に、思い切って飛び込んでみると良いかも。

彼の本質を知りたいならスタンプに注目

深層心理において「LINEスタンプ」は、彼の内面や価値観を反映させているものです。そして、彼がどういったスタンプをどういう風に使ってくるかは、彼の性格のクセや本性の部分を意味しています。

そのため、彼のスタンプ使いで、彼の「本質的な性格」を知ることができるのです。

相手の本質や性格を知りたい場合は、LINEでどんなスタンプを使うか、あるいはどんなスタンプで返信するかに注目してみてくださいね。

彼の性格は、どのようなものでしたか?

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる