1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恋愛法則】Sの彼?Mの彼?恋が始まる夏ネイル!

【恋愛法則】Sの彼?Mの彼?恋が始まる夏ネイル!

  • 2018.7.17
  • 1607 views

こんにちは!
ひめまるです。

ジリジリ暑い夏がやってきましたね!夏はBBQやビアガーデン、ビールのおいしい季節です。

当然楽しい出会いだって起こりやすいわよね!出会う時、男性ってあなたについてを話題のきっかけに作りたいもの。

「暑いねー!」とかよりも「その浴衣、似合うね。」とか「モヒート俺も好き!」とかあなたを絡めた話題の方が好かれてる感じするじゃない?

だから男性に話しかけやすいきっかけを作ってあげましょう♪というわけで気になる彼に話しかけてもらいやすいネイルをご紹介。

Sな彼の気を引きたい場合は可愛らしさと涼しさ、そしてシンプルが大事!

Sは基本、女性に可愛らしさを求めます。色っぽさよりもかわいさ!暑苦しいより涼しげ!峰不二子より浅倉南!古くない!永遠のアイドルです!

要は男性より控えめなように見える女性がS男子に気に入られるんです。自分が一緒に歩く時自分が映えたいってのも絶対あるわよ、Sは。女は刺身のツマ!笑

華やかなものよりもシンプルなほうが好きだし、なんならネイル自体なくていいぐらいのS男子。

「あ、これぐらいのネイルならあっても可愛いな♡」っていうのを選びましょう。

金魚や、ヨーヨーの柄、貝のモチーフや海の柄もすてきですね。

逆に、Mな彼の気を引きたい場合は、大人っぽさと暑さ、そして華やかさが重要!

Mは基本、女性に華やかさを求めます。可愛いよりかっこいい!爽やかさより情熱!聖子ちゃんより明菜ちゃん!

自分はさておき個性を発揮した魅力が炸裂している女性に惹かれるんですね、Mは。一緒に歩いてても、自分がメインじゃなくていいの。俺がパセリです。笑

地味よりも華やかなのが好き!だってあなたがメインなんだもの。

花火とかひまわりとか華やかな色合いや温度の熱いもので行きましょう。

落とす相手に合わせたネイルで、楽しい夏の恋をしてください♡

Written by ひめまる

元記事を読む