1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女性の「デニムスカート」夏の着こなし術☆タイト&フレアシルエットを取り入れたスタイリング集

大人女性の「デニムスカート」夏の着こなし術☆タイト&フレアシルエットを取り入れたスタイリング集

  • 2018.7.17
  • 28705 views

オールシーズン穿きこなせるアイテムだからこそ、コーディネートがマンネリ化しないか気になるデニムスカート。

今回は、万能に使えるデニムスカートに合わせた夏らしいスタイリング15選を、タイトとフレアシルエットに分けてお届けいたします。

今年買い足すデニムスカート!長く穿き続けたいおすすめの15選

タイトシルエットでしなやかな雰囲気をプラス

出典:zozo.jp

しなやかなタイトシルエットにラップ風デザインを取り入れた、今年らしいデニムスカート。

ハイウエストにベルトを備えたことでスタイルアップを叶えてくれます。

出典:zozo.jp

フロントに深めに入ったスリットによって歩きやすさも備えたデニムスカートです。

ストレッチを効かせてあるので穿き心地も良く、リラックスしたオフスタイルにもおすすめ。

出典:zozo.jp

こちらもフロントスリットが入った足さばきの良いデニムスカートです。

タイトシルエットで仕上げたことでカジュアルなTシャツを合わせても、女性らしさをキープして程よいバランスに仕上がります。

出典:zozo.jp

フロントボタンを備えたデニムスカートは身に着けるだけで、今っぽさを醸し出してくれます。

軽やかなライトブルーが夏に清涼感を与えてシーズンムードを上げてくれますね。

出典:zozo.jp

こちらもフロントボタンが魅力的な今年らしいデニムスカートです。

ハイウエストデザインがスタイルをよく見せてくれるスカートなので、ひとつあると重宝します。

出典:zozo.jp

爽やかな色合いが清潔感をプラスするタイトスカートは、程よい丈の長さなので使い易い仕上がりに。

Tシャツをカジュアル過ぎずに決めてくれるタイトスカートは夏のオフスタイルにも大活躍してくれます。

出典:zozo.jp

ダーク系のデニムスカートは落ち着いた雰囲気を上げてくれる使えるアイテムです。

夏の着こなしにはコンパクトなトップスを合わせると、縦のシルエットが完成してスタイルアップ。

フレアシルエットでフェミニンな雰囲気をアップ

出典:zozo.jp

フロントボタンを取り入れてトレンド感をアップしたフレアスカート。

ウエストゴム仕様に仕立ててリラックスして穿きこなせるデニムスカートは、ホワイトトップスと合わせると清潔感のある仕上がりに。

出典:zozo.jp

続いてもホワイトTシャツと合わせる爽やかなスタイリング。

マキシ丈のリボン付きデニムスカートは、分量感のあるフレアシルエットが魅力的ですね。

出典:zozo.jp

マキシ丈のデニムスカートに華奢なヒールサンダルで決めた女性らしいスタイリング。

たっぷりとしたフレアシルエットを生かしてコンパクトなトップスを合わせると、メリハリが付いてバランスの良い仕上がりに。

undefined
出典:zozo.jp

裾を切りっぱなしのデザインで仕上げたこなれ感を演出するデニムスカートです。

女性らしいフレアシルエットにカジュアルなTシャツを合わせると、絶妙なバランスに仕上がりますね。

出典:zozo.jp

Aラインに広がるフレアシルエットが特徴的なデニムスカートに、可愛らしいプリントTシャツを合わせると抜け感がプラスされます。

出典:zozo.jp

カジュアルなイメージを与えてくれる裾の切りっぱなしデザインがポイントのデニムスカートです。

トレンドのスリーブコンシャスなトップスを合わせると旬感度がアップしたスタイリングに。

出典:zozo.jp

続いてのフレアスカートも切りっぱなしの裾が程よく抜け感を添えた仕上がりに。

きれいめシャツとのコーデで上級者のスタイリングになります。

出典:zozo.jp

切りっぱなしのユーズドライクな裾が、可愛らしいトップスを程よいバランスに仕上げてくれるスカートです。

女性らしいシルエットを引き出すAラインのシルエットのスカートに、夏小物をプラスしてシーズンムードもアップ。

まとめ

今回はオールシーズン使えるデニムスカートに合わせた夏コーディネートをお届けいたしましたが、いかがでしたでしょうか。

タイトシルエットとフレアシルエットどちらも重宝するアイテムなので、ぜひ夏のスタイリングにチョイスしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる