1. トップ
  2. ネイル
  3. 【保存版】2015年春の人気ネイルデザイン

【保存版】2015年春の人気ネイルデザイン

  • 2015.2.25
  • 8806 views

[NailQuick][ネイルクイック]

指先から、春を呼び込む。

ピンクネイル

3色のピンク色を使ったおしゃれ春ネイル。ハートのホログラムを敷き詰めた薬指がポイント!

2色のベージュを使った大人可愛い春ネイル。

薄いベージュにはニットネイルのような格子のようなラインをさりげなく入れています。

根本には黒のストーンをアクセサリーのようにのせています。

淡い色を組み合わせたシースルーネイル。

ホログラムをドット柄にならべ、透け感を強調しています。

春らしい明るいオレンジを使った王道のフレンチネイル。

ポイントで小花を散らしたような模様を薬指に入れています。

今春人気のブルーを使った、太めラインのチェック柄ネイル。

カラフルなストーンをさりげなくのせて、春らしさを演出。

丸爪にも似合う人気の丸フレンチネイル。

オレンジとブルーの意外な組み合わせがくせになる、おしゃれな春ネイルです。

若草色のボーダーネイル。

グリーンを2色使い、さらにゴールドのラメラインを使う事で、全体的にキリリッとしたひきしまった印象になります。

春に人気のネオンカラーを取り入れた個性派ネイル。

淡い色をモザイクタイルのようにポイントでいれています。

ミントグリーンのフレンチネイルと、オレンジを使った囲みネイルを合わせた大人爽やかネイル。

囲みネイルにランダムにのせているラメがきらきらと輝きます。

ホワイトを使ってレースを描いた隠れおしゃれネイル。

ピンクの丸フレンチと合わせることで、全体的に甘い雰囲気に。

春のデートに合わせたいですね。

パステルカラーをベースに使い、ラメをちりばめた春ネイル。

春のうきうきした気分を表すように爪先がきらきら輝きますよ。

お仕事で華やかなネイルができない方にもおすすめしたい、ピンクベージュがメインの春ネイルデザイン。

薬指には小さなVカットストーンをポイントにいれています。

元記事を読む