1. トップ
  2. ファッション
  3. ダッフィー好きさん必見。シーで買える35周年限定グッズ

ダッフィー好きさん必見。シーで買える35周年限定グッズ

  • 2018.7.16
  • 35465 views

35周年を迎えた東京ディズニーリゾート。今回ご紹介するのは、節目の年を記念して作られたグッズです。東京ディズニーシーが誇る大人気キャラクター、ダッフィー&フレンズのとびきりキュートなグッズをチェックしていきます。今しか手に入らない限定グッズなので、どうぞお見逃しなく。

いつでも連れて行きたい「ぬいぐるみバッジ」

「ぬいぐるみバッジ」は、シーズンごとに販売される人気グッズですが、今年は35周年記念バージョンが登場。「ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー」に登場するダッフィー&フレンズと同じ衣装を身にまとっています。いつでも連れて行きたくなるようなかわいさです。

価格

1,900円

サイズ

約18.5cm

キャラになりきれる! お手軽グッズの「カチューシャ」

キャラクターになりきりたい方におすすめしたいのは、ふわふわの耳つき「カチューシャ」。さまざまなバージョンが販売されている人気グッズです。ダッフィーとシェリーメイの2パターンあります。フリーサイズなので、カップルでお揃いにするのもおすすめですよ。

価格

1,500円

かわいさと実用性を兼ね備えた「フェイスタオル」

実用性も兼ね備えたスペシャルグッズをお探しなら「フェイスタオル」がおすすめです。ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルーが全面にプリントされた、キュートでポップなデザインです。たっぷり汗をかく夏のアイテムとして最適。ご自宅でも重宝するサイズなので、人にあげても喜ばれますよ。

価格

1,600円

サイズ

縦約34cm×横約80cm

仲良し同士で分け合いたい「ボールペンセット」

「ボールペンセット」は、学校などで仲良しの子と分け合えるグッズです。デザインが多種多様で、話も盛り上がること間違いなし。ヘッド部分にダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルーのチャーム付きで、使うたびに揺れるのがとってもキュートです。

価格

2,600円(4本セット)

サイズ

長さ約15cm

インクの色

手頃なサイズがうれしい「きんちゃくセット」

使い勝手のよい「きんちゃくセット」も人気。化粧品や小物を入れるのに便利なサイズで、いつでも持ち運びできます。裏と表で違うデザインがポイント。バッグの中に忍ばせられるので、控えめにファンアピールをしたい方にもおすすめのグッズです。

価格

1,600円(2枚セット)

サイズ

縦約23cm×横約20cm

東京ディズニーシーだけで買えるダッフィー&フレンズの限定グッズ

ダッフィー&フレンズのグッズが買えるのは、東京ディズニーシーだけ。35周年記念の限定グッズということで、今回を逃せば入手困難となること必至。東京ディズニーシーへおでかけの際には、ぜひチェックしてみてください。

©︎ Disney

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる