1. トップ
  2. おでかけ
  3. パーティとマルディグラの融合! 最高に楽しいTDLのお祭り

パーティとマルディグラの融合! 最高に楽しいTDLのお祭り

  • 2018.7.16
  • 2261 views

東京ディズニーランドでは新しいショー「レッツ・パーティグラ!」が始まります。ドナルドダックやミッキーマウスたちと最高に楽しい時間を過ごせるでしょう。

キャラクターたちとゲストが一緒に盛り上がれる「レッツ・パーティグラ!」の見どころや楽しみ方についてご紹介します。

この夏、ディズニーの新たなショー「レッツ・パーティグラ!」が登場

2018年7日10日(火)より、東京ディズニーランドで新しい夏のショーがスタート。タイトルは「レッツ・パーティグラ!」。ドナルドダックやミッキーマウスたちをはじめとした仲間たちが、最高に楽しいお祭りを開催します。

「パーティグラ」とは、「パーティー」とニューオリンズの伝統的なお祭り「マルディグラ」を組み合わせた造語です。ゲストと一緒に盛り上がることをコンセプトにしたショーのこと。東京ディズニーリゾートの35周年期間中は、35周年テーマソングを採用し特別な内容で公演が行われます。

公演場所

アドベンチャーランド「シアターオーリンズ」

公演時間

約25分(1日4~5回)

出演者数

17名(うち出演キャラクター9名)

観覧方法

「レッツ・パーティグラ!」を指定席で見るには抽選が必要です。自由席の場合は直接シアターオーリンズにて受付しましょう。抽選は入園後、スマートフォンまたはトゥモローランド・ホールで1日1グループにつき1回行えます。

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/show/detail/982/

ディズニーの仲間たちが繰り広げる、最高に楽しいお祭り

「レッツ・パーティグラ! 」は総勢17名で開演します。出演キャラクターは、ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、デイジーダック、グーフィー、マックス、クラリス、ホセ・キャリオカ、パンチートです。

主役はドナルドダックとホセ・キャリオカで、2人がニューオリンズに到着した所から話は始まります。

「レッツ・パーティグラ!」はアートな会場、音楽、衣装などが一体となったショー

ニューオリンズに到着したドナルドダックとホセ・キャリオカ。しかし楽しみにしていたマルティグラは終わっていました。見かねたパンチートやディズニーの仲間たちが、特別なお祭り「パーティグラ」を準備してショーがスタートします。

ラテン調の明るいテーマソングが流れ、カラフルな舞台でディズニーの仲間たちが華やかな衣装に身を包みダンスや歌を披露します。アートな会場、楽しい音楽、かわいいコスチュームなど見るべきポイントはたくさん。

「レッツ・パーティグラ!」はゲスト参加型なので、思いきり楽しんで

「レッツ・パーティグラ!」は会場が最高潮に盛り上がりをみせた所でフィナーレを迎えます。

ゲスト参加型のショーなので、みんなで手拍子をしたり踊ったりして会場が一体感に包まれるのが魅力です。今年の夏は「レッツ・パーティグラ! 」でみんな一緒に盛り上がりましょう。

©︎ Disney

元記事で読む
の記事をもっとみる