1. トップ
  2. ファッション
  3. 美シルエットでスタイルアップ☆デイリーウエアにプラスしたい「スキニーデニム特集」

美シルエットでスタイルアップ☆デイリーウエアにプラスしたい「スキニーデニム特集」

  • 2018.7.15
  • 19948 views

オールシーズン穿きこなせる定番のスキニーデニムを、アップデートしたいとお考えの方におすすめの15選。美脚シルエットを引き出して、着心地の良さを備えたバラエティーに富んだランナップの中から、ピックアップしてご紹介いたします。

大人女性のデイリーコーデにおすすめのスキニーデニム15選

出典:zozo.jp

ストレッチを効かせた着心地の良いスキニーデニムは、インディゴブルーをチョイスして軽やかな雰囲気に。

美脚シルエットを引き出すパンツに、ふんわりとした旬トップスを合わせて今っぽく。

出典:zozo.jp

シーズンムードを上げるライトインディゴブルーのスキニーデニムは、夏のコーディネートに大活躍。

カジュアル過ぎずに仕上げるには、フェミニンな靴で決めると好バランスになりますね。

出典:zozo.jp

高ストレッチ性を備えて脚のラインに馴染むスキニーパンツは、一日中ストレスフリーで過ごせます。

ボリューム感のあるトップスやチュニックとも好相性なので、様々なコーデを満喫出来ます。

出典:zozo.jp

ストレッチの効いた穿き心地の良いデニムは、フィット感をもたらし美シルエットを引き出してくれます。

夏はウエッジソールを合わせて季節感をアップしつつ、一段と脚長効果を発揮させましょう。

undefined
出典:zozo.jp

クロップド丈のスキニーデニムは足元の素肌感でフェミニン度がアップ。

ホワイトブラウスと合わせた清潔感のあるコーデにヒール靴で決めると、さらにスタイルアップした仕上がりになりますね。

出典:zozo.jp

程よく厚みを持たせたスキニーデニムは、オールシーズン使える万能アイテム。

旬なレーストップスをスウィ―ト過ぎずに仕上げて、絶妙なバランスが完成します。

出典:zozo.jp

裾の切りっぱなしのデザインがさり気なくトレンドをキャッチしたスキニーデニムを、ハイウエストで仕上げて脚長シルエットを引き出してくれます。

出典:zozo.jp

こちらもカットオフデザインを裾に取り入れて、スキニーデニムを今年らしくアップデート。

クールテイストのスタイルに合わせると、程よいバランスになり上級者のスタイリングに。

出典:zozo.jp

アンクル丈のキレイ見えするスキニーデニムは、ヒール靴とも好相性です。

ホワイトトップスと合わせた清潔感のあるコーディネートに、ポイント使いになる鮮やかなカラーの靴で決めると洗練された印象に。

出典:zozo.jp

トレンドに左右されずに長く穿き続けられる、スタイルアップが叶うスキニーデニム。

ユーズドライクな色落ち加減がラフな印象を与えるパンツを使って、きれいめに仕上げた洗練されたスタイリングです。

undefined
出典:zozo.jp

一年中活躍するダーク系のスキニーデニムを使った夏の着こなしは、軽やかなサンダルで季節感を演出。

甘めのトップスをカジュアルダウンして、好バランスの仕上がりが完成します。

出典:zozo.jp

旬なレイヤードスタイリングと好相性のスキニーデニムは、こんな風にロールアップした着こなしで軽やかな印象に。

ハイライズで仕上げてあるので安心感があります。

undefined
出典:zozo.jp

程よい色落ち加減が穿きなれた雰囲気を作るスキニーデニムは、ストライプ柄のシャツと合わせて好印象に。

季節を問わないダークブルーデニムを使った夏の着こなしは、ライトカラーのトップスが合いますね。

出典:zozo.jp

快適な穿き心地を提供するスキニーパンツは、美脚シルエットを演出する優れモノ。

ロールアップしてヒールサンダルで仕上げると、フェミニンなスタイリングになりますね。

出典:zozo.jp

一段と引き締まった印象を与えるブラックスキニーもひとつあると重宝するアイテムです。

トレンドに左右されない強みを持ったデニムをヒールサンダルと合わせると、季節感を意識したきれいめスタイリングに仕上がります。

まとめ

今回は、スキニーデニムをベーシックタイプから、今年らしさを添えたデザインまでご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。長い期間着こなせる重宝するアイテムなので、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事を読む