1. トップ
  2. ヘア
  3. 【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】タロットで占う2018年8月のモテ運UPヘア

【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】タロットで占う2018年8月のモテ運UPヘア

  • 2018.7.15
  • 35493 views

お出かけ、イベントの予定盛りだくさんの方も多い8月。恋のチャンスをしっかり掴んでいくためにもお洒落にキメて気分を上げていきたいところです。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の”2018年8月のモテ運UPヘア”を占っていただきました。今回は【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】の方の結果をお伝えしますので、早速チェックしてみましょう。

▶︎【12星座】2018下半期の恋愛運ランキング

牡羊座

流行りに流されないキャラクターが好感度アップにつながる時です。柔らかなミルクティーの髪色やほの揺れヘアなどフェミニンさを高めるスタイル作りがオススメです。

牡牛座

きちんと感より抜け感のある雰囲気を出すと良い時です。ゆるパーマを無造作にスタイリングしたこなれヘアで過ごしましょう。

双子座

周囲から「さり気なく可愛い」と思われるキャラづくりが吉な時。大人感のあるボブやショートヘアを軽くまとめたような“ちょこっとアレンジ”で差を付けましょう。

蟹座

クールな雰囲気が一層魅力を引き出してくれる時です。ダークカラーのショート×ショートバングのスタイリングがオススメです。

獅子座

どんなファッションにもオシャレにキマるヘアスタイルがモテ運UPのポイントになります。ベーシックなボブや短め前髪などでモード感を演出してみてください。

乙女座

癒し系の雰囲気が異性に気に入られる時です。抜け感のあるウエーブと長めの前髪で優しげな雰囲気を作りましょう。

恋の行く末は自分自身のスタイルで変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させましょうね。<占い:咲良(さら)>

▶︎【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】の2018年8月のモテ運UPヘア

元記事で読む
の記事をもっとみる