1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男子が明かす「遊びやすい女子」の特徴4つ

男子が明かす「遊びやすい女子」の特徴4つ

  • 2018.7.15
  • 14742 views

奥手女子の中にも「ひと晩だけでいいから、この男子に抱かれたいな」と思ったことのある人もいるでしょう。

実際にその思いを行動に移して抱かれたことのある女子もいれば「そんなことをしたらお嫁に行けなくなる」と思って、自制した女子もいるでしょう。

さて今回は、男子にとって遊びやすい(遊びでエッチしやすい)女子とは、どういう女子なのか?について見ていきます。

さっそくご紹介しましょう!

遊びやすい女子

1:「彼とセックスレスなの」と言う

最近の女子は、やたらとセックスレスという言葉を使いますよね。

友だちや、仲のいい仕事仲間と飲みに行ったとき「あたし、最近彼とセックスレスなの」と堂々と言う女子には驚かされます。

つい最近まで彼とヤッテいた、というのを公言しているに等しいからです。

で「セックスレスなの……」というのを聞いた男子は「この女子なら、1回ヤレるかも」と思うこともあります。

セックスレスに悩んでいるということは、つまりヤリたいということだし、彼氏がいる女子となら割り切ってセフレ的にエッチができるかも!こんなことを男子は考えたりします。

2:男友だちが多い(=女友だちが少ない)

男子が遊びのエッチについて、なにを恐れているかといえば、ウワサです。

遊びでエッチした翌日、女子が「あの男とヤッタ」と誰かにポロッと漏らそうものなら、その情報はインターネットよりも速く世界を駆け巡ります。

だから男友だちが多い女子は遊びやすいと、男子は思うわけです。それに男友だちが多い女子って、どことなく男好きに見えるので、ますます遊びやすいかも、と思っちゃうのです。

要するにみなさん手近なところで、遊び相手を探しているってことですね。

3:下ネタに対して引かない

飲み会で男子が下ネタを言えば、ドン引きする女子、というのはわりと一般的かと思います。

が、下ネタを言おうと、男子から軽くボディタッチをしようと、まったく嫌がるそぶりを見せず動じない女子もいますよね。

そういう女子を見て「遊びやすそう」と感じる男子もいます。どちらかといえば、遊び慣れている肉食系男子に多いように感じます。

肉食系男子って「ヤレそうか、ヤレなさそうか」という視点で長年女子を見てきています。

下ネタに動揺することなくボディタッチを拒むわけでもない……ならばヤレそう……こういう思考回路を持っている男子もいる、ということです。

4:みんなに優しい

こちらは男子の勝手な憶測も含まれます。

みんなに優しくする女子は、ホントにいい性格ゆえみんなに優しいだけであって、なにも複数の男子とヤリたいと思って、優しくしているわけではなかったりしますよね?

でも男子って、女子に優しくされたら「いける」と思っちゃうんですよね。

だからみんなに優しい女子は遊びやすそう、つまりエッチに誘っても断られないかも、と思うわけです。

おわりに

いかがでしょうか。奥手に見える女子であってもそうでなくても、若い女子の奔放さに驚いているカウンセラーがいます。

したいと思えば、猪突猛進ガールになっちゃう女子が多い、というのを憂いているのです。

ひと晩だけあと腐れなく遊びたいときだってあるでしょうから、うまく遊ばれてみるのも方法です。

ガードをカタくしたところで、結婚してから「あたしは若い頃遊んでこなかったから、今から遊びたい」と思って不倫する人が大勢いるのです。

若いうちに適度に満足しておく必要性は、このへんにあるように思います。

(ひとみしょう/文筆家)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる