1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人のアースカラー取り入れ術☆カーキパンツを着回すナチュラルコーディネートをご紹介

大人のアースカラー取り入れ術☆カーキパンツを着回すナチュラルコーディネートをご紹介

  • 2018.7.15
  • 60002 views

アースカラーの落ち着いた雰囲気と独特な風合いが魅力的な、カーキを使ったファッションアイテム。

今回は、パンツに注目してカジュアルからきれいめまで様々なカーキパンツを取り入れた、大人の夏スタイリングをご紹介いたします。

カジュアルからきれいめまで、バラエティに富んだカーキパンツ15選

きれいめに穿きこなすカーキパンツ

出典:zozo.jp

センタープレスの入ったパンツをクロップド丈で仕立てた、きれいめに穿きこなせるパンツです。

カーキを生かす落ち着いたカラートーンでまとめると、一段と大人の雰囲気に。

出典:zozo.jp

カジュアルなベイカーパンツをきれいめに着こなした洗練スタイリング。

クロップド丈なのでヒールサンダルともバランスの良い仕上がりになります。

undefined
出典:zozo.jp

カジュアル見えするベイカーパンツをテーパードシルエットで仕上げて、美ラインを引き出してくれるパンツです。

ストレッチを効かせてあるのでアクティブな休日にも活躍してくれますね。

undefined
出典:zozo.jp

カジュアルなデザインをきれいめに仕上げたカーゴパンツは、合わせるトップスを選ばない重宝するパンツです。

甘めテイストのブラウスも程よく調和してくれるので、好バランスに収まります。

出典:zozo.jp

透け感を醸し出すエアリーなシフォンパンツは、夏に清涼感を与えてくれます。

スカート見えするシルエットが魅力的なワイドパンツはエレガントな雰囲気もアップ。

出典:zozo.jp

ドレープ感がフェミニンな印象を与えてくれるガウチョパンツは、着心地の良い素材で快適さをもたらしてくれる優れモノ。

気負わないTシャツスタイルをヒールサンダルで仕上げるとグンと垢抜けます。

出典:zozo.jp

続いてもボリューミーなシルエットがトレンド感を漂わせるガウチョパンツです。

落ち着いたカーキが大人にマッチするパンツを中心に、ホワイトアイテムのワントーンコーデで仕上げると洗練された印象に。

出典:zozo.jp

少しトーンの違うカーキは一段と落ち着いた雰囲気を与えてくれますね。

ナチュラルなドレープを生み出すガウチョパンツはシワになりにくい素材を使っているので、沢山歩きたい日にもおすすめ。

出典:http://zozo.jp/

テーパードシルエットで着回しの効くパンツは落ち感のある素材を使って上品なイメージもアップ。

オンオフ共に活躍するパンツは、ゴム仕様のウエストによってストレスフリーで過ごせます。

出典:zozo.jp

程よいワイドシルエットのパンツはウエスト位置を高めにとってあるので、スタイルアップも期待できます。

落ち着いたカーキは鮮やかな花柄トップスとも好相性。

出典:zozo.jp

ワイドシルエット×クロップド丈で仕上げたパンツは風通しも良く夏に大活躍してくれますね。

きちんと見えする落ち感を備えたパンツに辛口テイストのヒール靴で決めると、大人のイメージがプラスされます。

カジュアルに穿きこなすカーキパンツ

出典:zozo.jp

麻混素材を使ったサラリとした穿き心地が快適な、スリムサムエルパンツ。

カーキとホワイトシャツの組み合わせは清潔感をもたらして潔く決まります。

出典:zozo.jp

サイドに入ったポケットがアクセントになった周りと差の付くなワイドパンツです。

メンズライクなパンツにはフェミニンなトップスを合わせると、好バランスな仕上がりでワンランクアップに。

出典:zozo.jp

ウエスト周りのタックによってスッキリとした腰のラインを引き出してくれるワイドパンツ。

後ろのウエストがゴム仕様になっているの着心地も抜群です。

出典:zozo.jp

ハイウエストデザインをゴム仕様で仕上げてリラックスして着こなせるワイドパンツです。

カジュアルに決まるパンツとボーダトップスですが、ヒールサンダルで仕上げるとフェミニンな印象の大人カジュアルに!

まとめ

今回は様々なカラートーンやデザインのカーキパンツを集めてお届けいたしましたが、いかがでしたでしょうか。

トレンドに左右されず長く穿き続けられるカーキパンツなので、ぜひ夏スタイルにも取り入れてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる