1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【10の質問でわかる】ドキッ!あの人とあなたの未来像と転機、そして…結末

【10の質問でわかる】ドキッ!あの人とあなたの未来像と転機、そして…結末

  • 2018.7.15
  • 36389 views

気になるあの人と付き合うことができたら、どうなるんだろう?

そして、転機はいつ訪れるんだろうと考える女子は少なくありませんよね。そんなふたりの結末を、診断テストから少し覗いてみませんか?

そこで、今回は10の質問から、「あの人とあなたの未来像と転機、そして…結末」を診断させていただきます。

Q.あなたと彼の行動をチェックしてみて、下記に当てはまるものの数を数えてみましょう

1.結婚に関する話題がちらほらと出ている
2.ぶっちゃけ、週に1回以上はエッチしている
3.相手の親に会ったことがある
4.週に3回以上、キスやハグをしている
5.あなたの手料理を美味しそうに食べてくれる
6.LINEは彼のほうから来ることが多い
7.最近、性格が少し似てきたと感じる
8.ちょっとした旅行などに月1回は出かける
9.ファッションの好みを合わせてくれる
10.スマホをやたらと隠したりしない

あなたと彼には何個当てはまりましたか?さっそく結果を見てみましょう。

■A:当てはまった数が0~2個……障害をチャンスととらえて進む

あなたが恋をしていく中では、様々な障害が現れてくるかもしれません。でも、焦ってはダメです。一足飛びに進めるのをやめて一歩一歩踏みしめ、少しずつ前進をすることが大切。

そして、こういう時こそチャンスはその奥に沈んでいると考えることもできます。運の良い悪いは環境的なものではありません。

実は、あなた自身が自分で望んだ結果なのです。痛みを通り過ぎずに、真実の愛を掴むことはないと覚えておいて。

■B:当てはまった数が3~5個……心を静かに保って許しの精神を

あなたは恋のチャンスを掴むスピーディーさを与えられた存在だと言えます。でも、過信するのは禁物。相手を「許す」という精神を持ち続けることこそが、あなたの恋のテーマなのです。

時には心の静けさにも目を向けてみて。悩みはネガティブなものじゃなくて、よりポジティブに行動するために必要なものです。

静観することで、これまで分からなかった「あなたの一番欲しいもの」がやってくるはず。

■C:当てはまった数が6~7個……理解し合おうという熱意が原動力に

恋がうまくいっている時というのは、あの人との意思の疎通が上手くいっているときと言えます。「理解し合おう」という熱意を失わないことで、自分に自信を持つことができるはずです。

そして、その自信が恋を確固なものにしてくれるでしょう。大切なのはあの人に謙虚さを持って接し、相手に対する尊敬のキモチをわすれないことです。

そうすれば、人間的な成長が促されて、最終的に本当の恋に近づくことができるでしょう。

■D:当てはまった数が8~10個……あの人が求めているものに敏感になって

今、どんなに幸せな恋をしていても、これから先も幸せが続くとは限りません。つまり、大切なのは、その境遇で「どう考えるか」にかかっているのです。

好きな相手に対して、「踏みとどまる」ことは「アタックする」よりも難しいもの。卑屈になるわけでもなく落ち着いて相手を観察してみましょう。

自分の気持ちのままに相手を愛したいという「こだわり」を捨てることで、真に満ち足りた感覚と愛を得られるはずです。

 

運命論的な観点からみると、おおむね将来は決まっているものだと言えます。

でも、あなたと彼、ふたりで力を合わせれば未来は変えていけます。

どんな結末が待っていたとしても、意志の力に勝るものはありません。あなたが彼と幸せな未来を思い描くことができるなら、きっとそれが答えですよ。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる