1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラに見えない!高見えトップスで大人可愛い旬顔コーデ♡

プチプラに見えない!高見えトップスで大人可愛い旬顔コーデ♡

  • 2018.7.14
  • 29526 views

オシャレには何かとお金がかかってしまいますが、そんな時に活用したいのがプチプラアイテム。今回は、プチプラで買えるトップスを使った、高見えコーデをご紹介します。パンツスタイル・スカートスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♪

プチプラで買えるトップス♡高見えコーデをご紹介!

《パンツスタイル》の高見えコーデ

出典:zozo.jp

袖コンシャスなブラウス。スッキリとしたネックラインや肩落ちデザインによって、華奢見えも叶うアイテムです。

ハイウエストのパンツと合わせて、大人っぽいコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

Vネックでデコルテをキレイに見せてくれるトップス。シャリ感のある着心地の良い生地で、夏にピッタリなアイテムです。

カラーは深みのあるピンクなので、幼い印象にならずに着ることができます。

出典:zozo.jp

上品なシルエットのトップス。リボンをキュッと結ぶことで、ウエスト周りをスッキリと見せることができます。

ボトムスには爽やかな白スキニーをチョイス。クロップド丈で、抜け感のある着こなしに。

出典:zozo.jp

キャンディースリーブが印象的なブラウス。開きすぎない首もとが、女性らしいネックラインを演出してくれます。

ボトムスには太めストライプのワイドパンツを合わせて、大人カジュアルなコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

ハリ感のある生地で、上品な着こなしが叶うブラウス。バルーン袖が今年らしいシルエットを演出してくれていますね。

シンプルなデザインなので、デイリーに活躍してくれること間違いなしのおすすめトップスです。

出典:zozo.jp

フロントにたっぷりのタックが施されたブラウス。アシンメトリーな裾のラインで、ウエストインしなくてもコーデがサマになります。

スモーキーなカラーが今年らしい色味ですね。

出典:zozo.jp

首のつまったデザインで、今年らしいシルエットが叶うブラウス。襟元のさりげないフリルがガーリーな印象です。

コンパクトなトップスなので、ボトムスにはボリュームのあるものをチョイスして、バランスの良い着こなしに。

出典:zozo.jp

広く開いたネックラインがデコルテをキレイに見せてくれるトップス。

袖のリボンがアクセントになっていて素敵ですね。爽やかなストライプ柄が夏にピッタリです。

《スカートスタイル》の高見えコーデ

出典:zozo.jp

スカラップデザインの袖がガーリーなトップス。フレンチスリーブなので、露出し過ぎずほど良い肌見せが叶います。

ハリ感のある上品なスカートを合わせて、甘さを抑えた大人っぽいコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

淡いピンクカラーが可愛らしく、落ち感のある柔らかな生地のトップス。シンプルなデザインですが、フロントのタックがアクセントになっています。

ドット柄のスカートを合わせて、大人カワイイ着こなしに。

出典:zozo.jp

華やかなレースで、上品な肌見せが叶うトップス。ちょうどいい透け感やハイネックが、大人っぽさを演出してくれます。

フェミニンなフレアスカートを合わせて、よそ行きコーデに。

出典:zozo.jp

ネックラインにあしらわれたフリルがガーリーな印象。ドット柄やバルーン袖が、今年らしいスタイリングを叶えてくれます。

上品なスカートを合わせて、女性らしいコーデに仕上げていますね。

出典:zozo.jp

パフスリーブが今年らしいですね。Tシャツのようにさらっと着られますが、女性らしさも忘れない優秀トップスです。

ギンガムチェックのスカートを合わせて、ガーリーな着こなしに。

出典:zozo.jp

ネックラインが特徴的で、コンパクトなシルエットが、女性らしさを演出してくれます。

華やかなスカートを合わせて、リゾートシーンにもピッタリなコーデに。

出典:zozo.jp

ゆったりとしたシルエットで、こなれ感を演出してくれるスキッパーブラウス。

女性らしい花柄がアクセントになっていて素敵ですね。今年らしい鮮やかなスカートを合わせて、トレンド感のあるコーデに仕上げています。

プチプラトップスを活用してオシャレを楽しもう!

お財布に優しいプチプラトップスは、オシャレ女子の味方です♪上手く活用して夏のコーデを楽しみましょう。ぜひ、お気に入りを見つけてゲットしてみてください♪

元記事を読む