1. トップ
  2. ファッション
  3. 色白さんにおすすめのプチプラコーデ♪大人可愛いスタイルでまとめました!

色白さんにおすすめのプチプラコーデ♪大人可愛いスタイルでまとめました!

  • 2018.7.14
  • 41215 views

夏の太陽の下、白い肌が光る女性は目を引きますね♪今回は、そんな色白美人さんに似合うおすすめコーデをご紹介します。

お肌の色味に合わせたカラーの服を選ぶだけで、印象はもちろん、スタイルアップして見せる事も出来るので、カラー選びは重要です。

是非コーディネートの参考にしてみて下さいね♡

色白さんにもオススメのワンピ&ボトムスコーデ

出典:zozo.jp

フラットなサーマルスキッパーロングワンピは、グレーで大人可愛く♡

白い肌とコントラストが効いたダークカラーは引き締め感がありますね。

グレーは上品な雰囲気があるので、大人女子にピッタリです。

出典:zozo.jp

色白さん×ベージュは、気品のある雰囲気♡

フリルスリーブになった女性らしいデザインのマキシワンピースで、大人のフェミニンスタイルも素敵ですね。

出典:zozo.jp

膨張カラーと言われるホワイトカラーのパンツも、鮮やかカラーのトップスと合わせれば、お顔も明るくメリハリコーデに♪

パンツは、ハイウエストデニムで、トレンド感とスタイルアップを叶えてくれる今季のマストアイテムです。

出典:zozo.jp

淡いカラーのレモン色は、ブラックのワイドパンツと合わせて下半身スッキリコーデ♪

淡い色は、色白さんのお肌をぼかしてしまいがちですが、モノトーンを取り入れると、シャープになりますね。

出典:zozo.jp

優しいパープルの色合いが女性らしいカットリブパンツも、渋みのあるマスタードカラーを合わせれば、トレンド感のある大人カジュアルに♪

綺麗なストレートシルエットなので、ハリのある素材のブラウスやシャツを合わせれば、脱カジュアルも楽しめます。

出典:http://zozo.jp/

同じリブでもレギンスタイプは、はっきりカラーがオススメ♡

特に渋めカラーなら、引き締め効果と大人スタイルが両方味わえます♪裾にスリットが入ったレギンスは、足長効果も◎

出典:http://zozo.jp/

定番人気のテーパードパンツ。モノトーンの次に押さえたいのは『渋みカラー』。

渋みレッドは、大人スタイルを作る強い味方になってくれます。

ホワイトTと合わせるだけでも、トレンド感のあるアーバンスタイルに♡

色白さんにもオススメのトップスコーデ

出典:zozo.jp

デコルテを女性らしく見せてくれるクロスデザインの半袖ニット。

コントラストが付けやすい深いグリーンは、色白さんの美肌を引き立ててくれるカラーです。

シンプルなコーディネートは、デザインとカラーで魅力的に見せたいですね。

出典:zozo.jp

紫外線は色白さんの敵ですが、トレンドのオフショルダーも楽しみたいですね。

そんな時は、裾にレースをあしらった上品オープンショルダーがオススメ♡

華やかさを楽しみつつ、涼しいスタイルが楽しめます。

出典:zozo.jp

ノースリーブに一枚纏ったようなシースルーのトップスは、二の腕をしっかりカバーしながらも華奢見せしてくれる袖の長さがポイント♪

トレンドライクなプチスタンドカラーで、お顔周りもスッキリ大人っぽく見せてくれます。

出典:zozo.jp

光る白い肌に元気なライムカラーをプラスすると、都会的なコーディネートになりますね。

ドライタッチなコットン素材なので、メンズライクな雰囲気も楽しめます。

出典:http://zozo.jp/

インナーに一枚は持っておきたいVネックのレースキャミニット♪

色白さんにはブラックカラーでコントラストを付けたデコルテ演出がオススメです。

カーデの下や、シースルー素材のインナーにと、何かと重宝してくれるアイテムです。

undefined
出典:zozo.jp

程よいフィット感とすっきりしたVネックのニットは、大人っぽさの残るピンクで大人可愛いスタイルがオススメ♡

ピンクにも色々ありますが、こちらのピンクは派手過ぎず地味過ぎない、元気な大人スタイルにピッタリのカラーです。

デザインも、前後で着丈が違う仕様になっているので、ウエストやヒップラインをさりげなくカバーしてくれます。

出典:zozo.jp

紫外線対策にも、冷房対策にも使えるレーヨンキュプラのロングカーディガン。

着丈が長めなので、パンツスタイルでも後姿をしっかりカバーしてくれます。

コントラストや差し色に使えるイエローもオススメカラーです。

undefined
出典:zozo.jp

トレンド感のあるスカラップフラワーレースのガウン。

色白さんには、透明感のあるお肌をくっきり見せてくれるブラックカラーがオススメ♡

シンプルなコーディネートも落ち着きと華やかさのあるスタイルに見せてくれますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか♪今回は、色白さんにオススメの夏コーデをご紹介しました。

夏の日差しに光る白い肌を、引き立ててくれる素敵なカラーの洋服ばかりですので、是非いつものコーディネートに取り入れてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる