1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人カジュアルが魅力的☆【natural couture】のデイリーウエアで作る最旬コーディネートをお届け

大人カジュアルが魅力的☆【natural couture】のデイリーウエアで作る最旬コーディネートをお届け

  • 2018.7.13
  • 20136 views

着こなしやすいベーシックなデザインにトレンドを取り入れた「natural couture」の魅力的なファッション。

今回は大人の日常着にピッタリなアイテムの数々を夏のスタイリングと共にご紹介いたします。

デイリーウエアにトレンドをプラス【natural couture】のアイテムを着こなす夏のコーディネート15選

夏のオフスタイルにプラスしたいワンピース

undefined
出典:zozo.jp

ワッフル素材を使った軽やかなワンピースは、前後差のある裾にスリットを入れてトレンド感もアップ。

付属のベルトを使うとメリハリが完成して、スタイルアップを叶えてくれます。

出典:http://zozo.jp/

コーデに迷わないドッキングワンピースにトレンド感を取り入れた使える一枚です。

マルチストライプは清涼感をもたらしてくれるので、夏の着こなしが爽やかに仕上がります。

出典:http://zozo.jp/

続いてもトップスとスカートを異素材で組み合わせたドッキングワンピースです。

フリル袖をあしらえたトップスが今っぽさを発揮して、一枚で最旬コーディネートが完成。

undefined
出典:zozo.jp

品の良さをアップする小花柄を取り入れたワンピースは、好感度の高い仕上がりに。

バックスタイルにもこだわりを見せるデザインは、フェミニンでありながらトレンドの詰まった一枚です。

undefined
出典:zozo.jp

ティアードデザインを取り入れた、ふんわりとしたシルエットが魅力的なワンピースです。

一枚の着こなしはもちろんデニムと合わせた着こなしや、インナーにTシャツをチョイスしたり様々な着こなしが満喫出来ます。

コーディネートの幅が広がるトップス

出典:zozo.jp

メロウ仕様で仕立てて袖口とプチハイネックラインが大人可愛いスタイルを作ってくれるトップスは、定番デニムスタイルを今年らしくアップデートしてくれます。

出典:zozo.jp

ネックラインと袖口に繋がる透かし編みデザインが、女性らしさをさらに上げてくれるトップスです。

リブ仕立てのフィット感がコンパクトに決まるのでボリュームボトムスと好相性。

出典:zozo.jp

コットンに麻を混ぜた素材を使った軽やかな風合いに、スカラップデザインがポイントになった華やかな一枚です。

裾にはスリットを施してあるのでウエストインもアウトも決まりやすい仕上がりに。

出典:zozo.jp

刺繍であしらえたロゴがアクセントになったTシャツを、フレンチスリーブで仕立てて女性らしい印象に。

どんなボトムスにも映えるトップスにワイドパンツで合わせると、気負わないカジュアルなスタイリングになります。

出典:zozo.jp

マリンテイストのボーダーは夏のカジュアルスタイリングに欠かせないアイテム。

太めのボーダーをチョイスしてきれいめパンツと合わせると、洗練されたスタイルになりますね。

出典:zozo.jp

冷房対策にもなる夏のカーディガンに透かし編みデザインをセレクトすると、周りと差の付く仕上がりに。

メロウデザインで仕上げた袖口と裾がアクセントになって、羽織るだけで可愛らしさをプラスしてくれます。

大人レディスタイルの仕上げに使いたいスカート

出典:zozo.jp

程よいゆとりを持たせた穿きやすいタイトスカートは、フラワープリントを取り入れて可憐な印象に。

女性らしいテイストを備えたスカートにハイカットスニーカーを合わせると、ワンランクアップのコーディネートが完成。

出典:zozo.jp

サイドスリットが大人の艶やかさを引き出してくれるタイトスカートです。

付属のリボンベルトを生かしてトップスはインの着こなしが似合います。

出典:zozo.jp

シャープなストライプ柄が清涼感を漂わせるスカートはウエストにギャザーを施してあるので、ナチュラルなふんわりとしたシルエットに決まります。

出典:zozo.jp

肌に馴染むベージュのスカートを軽やかな素材で仕上げたスカートは、涼しい雰囲気を与えてくれます。

リラックスして着こなせるのでストレスフリーで一日中過ごせますね。

まとめ

今回はデイリーに使いやすい「natural couture」をクローズアップしてお届いたしました。

トレンドを意識してお洒落を気軽に満喫できるアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる