1. トップ
  2. 恋愛
  3. Hの前の彼女の行動にガッカリ!女性がやりがちなH前のNG行動

Hの前の彼女の行動にガッカリ!女性がやりがちなH前のNG行動

  • 2018.7.13
  • 42107 views

今夜はお泊まり!ドキドキの初夜もいつもの彼との場合も、気をつけなければならないことがあります。それはHの前についやってしまいがちなNG行動です。彼は内心がっかりしているかも…。

1. H前のシャワーの時間が長すぎる

女性はいろいろと大変で、Hの前にチェックしておきたいポイントがいくつもありますよね。ムダ毛はないか体臭は…、など気にしているとついついシャワーの時間が長くなってしまいます。

しかしその間、男性は悶々とした状態で待たされていることになります。おあずけの時間があまりにも長くなると、その気がうせてしまうかも。

日頃からボディケアを抜かりなくしておくことで、スピーディーにドキドキ感も冷めることなく行為に移ることができます。チャンスを逃さないために毎日の努力を積み重ねておきたいですね。

2. 自分から一気に服を脱いでしまう

男性はプレゼントのラッピングを開けるようなドキドキを、服を一枚一枚脱がせる行程に求めています。それを台無しにしてしまうのが、女性がパパっと自分で服を脱ぎ捨ててしまうこと。ムードがないですし、粗雑な印象を与えてしまいます。

一番は彼に任せることです。Hの前の胸の高鳴りを、一緒に味わうことができます。また、彼から服ごしに触れられることであなたも興奮できるはず。Hの前の助走だと思って、服を脱ぐ行為を二人で楽しみましょう。

また彼が自分で脱いでほしいといってくる場合があります。その時は、恥ずかしがりながら焦らしつつ一枚ずつ脱ぎましょう。うぶな感じもしつつ、色気もある最強のテクニックです。これから始まるセクシーな時間が盛り上がること間違いなしですね。

3. 恥ずかしがって服をなかなか脱がない

これは男性にかなりめんどくさいと思われかねない行為です。

多少の恥じらいは盛り上がるためのエッセンスにもなりますが、過度に恥ずかしがって服を脱がないのは、男性からはめんどくさいと思われかねない行為です。

誰しも自分の体にコンプレックスはありますが、Hの時に頑なにコンプレックスを気にしていては彼もあなたも得をしません。お互い裸になって繋がり合うことで、コンプレックスが解消されることもあります。

胸の大きさや形を気にして、いつも上半身は服を着たまま…なんてもったいないです。全身で彼に愛されていることを感じるチャンスを逃していますよ。

彼もあなたの全てを見たい、知りたいと思っているはず。変なこだわりは捨てて、彼に身を任せましょう。

男性も口では言いませんが、ちょっとそれは…と内心がっかりしてしまっていることもあるんです。

彼と素敵なメイクラブを過ごすためにも、気をつけておきたいですね。

written by まこと

元記事で読む
の記事をもっとみる